どてかぼちゃ様

2012.09.21.Friday

こんばんは!

わざわざリンクを貼っていただいたご報告をありがとうございます。
そしてそして!
リクエストをさっそく書いてくださってありがとうございました!
先程サイトの方に伺いまして読ませていただきました!
めっちゃカッコいいカノンをありがとうございましたm(__)m

お持ち帰りさせていただきますね(*^_^*)


どてかぼちゃ様もお体には気を付けてくださいね。
最近寒暖の差が激しすぎるので…。


ではでは、失礼します


22:56|comment(0)

iPod touch 4G

2012.09.21.Friday

来月になれば第5世代が出ると言うこの時期に敢えて第4世代を買いました。
それが今日届いたので充電中です。

これでiPodでもサイト確認できるぞ(笑)
ちなみに当サイトは携帯(docomo F-02D)とPC、タブレット(敢えてASUS)、PS VITAで行ってます(笑)


19:39|comment(0)

フレイムガール更新

2012.09.21.Friday

フレイムガール!!更新しました。今回は短いです。


12:09|comment(0)

ね…寝れない

2012.09.21.Friday

あくびは出るのに寝れないぞ……会社なのに。さっきまで我が家の老犬(15歳くらいのゴールデン)がクンクン鳴いてたからか…横になっていても目眩かなんかで頭がクラクラしてたからか。
困った。


04:04|comment(0)

匿名様

2012.09.20.Thursday

エースの実体化、気に入っていただけましたか?
これはもう私の趣味で突っ走っちゃってます(笑)

これからもまったり適当に頑張りますので、気長にお待ちくださいませ。

拍手、ありがとうございました!


17:36|comment(0)

星矢短編

2012.09.18.Tuesday

UPしたのは数時間前ですが、星矢短編に1本追加しました。
聖闘士夢主の連載番外編?な話です。
本編にいれるか迷ったんですけどね…orz


23:41|comment(0)

冥界編後章

2012.09.18.Tuesday

やっとレンタルしたので見ました、後章の2と3。

泣きました。

カノンがG・E放った時にサガの事を『兄さん』と読んだとことか、集結した時の氷河と和菓子我が師と最後に会えたこととかいろんなとこで泣いてしもうた。


23:38|comment(0)

どてかぼちゃ様

2012.09.17.Monday

こんばんは。さっそくいらしていただいてありがとうございます!
フレイム・ガールの聖闘士名物・顔面直下、ウケていただけましたか…!星矢好きだけどアレはいつも突っ込んでいました(笑)さすがに死ぬぞ!ってww 面白かったと言っていただけるとは…恐縮です!
夢主のアンちゃんも気に入っていただけたなら幸いです。ワンピースも星矢も無茶ぶりハンパ無い世界だからイケるかなー的な浅い考えでしたが…書き始めちゃったので『ちっちゃい事は気にしない!』な精神で突っ走っちゃおうかな、と(^_^ゞ
どてかぼちゃ様の書かれる混合物…!!ヤバい、超楽しみですっ……!!私からすればどてかぼちゃ様の書かれるお話はシリアスもギャグも神レベルに最高なので勝手に目標とさせていただいてるので褒めていただけると照れちゃいます(*^_^*)

ぎゃー!うちのサイトをリンクしていただけるのですかっ!?
是非ともお願いいたします!ふつつかものですがよろしくお願いいたしますm(__)m
後程改めてご挨拶に伺いますので…!

それでは、こめんとありがとうございましたっ!


21:34|comment(0)

Ω

2012.09.16.Sunday

何だか展開が全く分からんぞ…?面白いんだけど…面白いんだけど。
とりあえず龍峰が可愛い!無印の瞬ポジションだよね、彼は。
今日は星矢Ω見てワンピース見て、ゲームしながらチビとまったりして至福です(笑)


11:42|comment(0)

新装開店!

2012.09.16.Sunday

旧サイトより移転致しました。
確認はしたのですが、リンクミス等ありましたらご一報くださいませ。


02:19|comment(0)

cal

<< 2024年7月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         

category

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -