2010/02/15 12:41

ボカロ祭開催中(^^)



2010/02/15 02:41

今日、ついに、初めて…!バルさんの生放送聞けた!やっとタイミングが合った!だから深夜にも関わらずテンション高いよ。目がしぱしぱしてたの一瞬で治ったからね。弾かれてもくじけない、それ大事。
バルさんのアルバムも予約しました(^^) もう今から待ち遠しい…!

昨日はマリ茶に参加させていただきました。まったりした雰囲気の中、みなさんと盛り上がれて楽しかったです。そして何より地元がすごく近い人と出会ってしまった!嬉しすぎたー。ローカルネタ万歳\(^O^)/

今日……正確には昨日は図書館でお勉強に精を出してきました。珍しく30分しか寝なかった←
ノートに落書きしながらのまったりでしたが、まあまあはかどったかな!(そう思いたいだけかもしれない)で、家でも更に2時間ほど勉強。
今日はちょっと頑張った自分!←

そしてちょこちょこサイトを改造中。テーブルタグ便利!やっとこさテーブルタグの使い道とか素晴らしさ理解。けどDoCoMoユーザーで対応してない人も居るんだよね……。優しくないサイトですいません。
リアルも大幅に改造しました。淪落さんの素材はどれも素敵すぎて、どれをどう使おうか迷ってしまう…。もう一個の短文は自作です。授業中ノートに走り書きしたのが中々気に入っているので。

あ、バンクーバー始まりましたね!開会式にちょっと(いやかなり)感動しました。頑張れ日本。

あー最近泉がフィーバーです(多少もとからだけど)。泉と結婚したい。さっきまでパソでおお振りのイラストサイト様巡ってたんだけど、たぎった。明日からも頑張れる気がしてきた。泉は攻めでも受けでも良い。ほんと可愛いかっこいい。でも慎吾さんと栄口君もキテる。

明日…今日は友達とボカロカラオケです◎
楽しみー。

ていうか飴谷。もろパクったね。でもパクられて嬉しいとか感じちゃう私はMですか、そうですか。←

長くなっててすいませんでした



2010/02/14 09:35

ワンピースのオープニングで顔上げた時のエースが泉に見えて仕方ないww



2010/02/14 03:02

大好きなサイトさんが新しいお話をアップされた時、いつも思うのは、読みたくないなって気持ち。何だか読んでしまうのがもったいない気がしてしまう。だから、早く読みたいんだけど、まだ読みたくないみたいな。……言葉では上手く説明出来ないけど。

あと良いなって思うお話読んだときには、私は鎖骨がきゅうううって締め付けられるっていうか、鎖骨がぞわぞわする感覚に襲われる。それはキュンとしてるってことで、キュンは興奮だと思うんだよね。つまり私は興奮してるんだ。

何が言いたいかっていうと、そんなお話を書きたいなってこと。



2010/02/13 11:13

今起きた
おそよう、みなさま
さて活動を開始しますか!



2010/02/12 15:05

やっほーい。平日こんな早く家に帰って来たん久々!
推薦が終わるまで校舎内立ち入り禁止なんで、吹部の私は部活まで休みなんだぜ。三連休…!こんなまとまった休み久々…!
予定はね、取り敢えず勉強頑張ろうかと。グラマーと数学頑張る、かな。テストも何気近いし。
あと、土曜日は靴買いに行くかも。そして夜は茶会に参加させていただく予定!
日曜日は図書館で勉強に精を出してみようと思う。
月曜日は友達とカラオケ行ってボカロ祭を開催してきます(^^) そしてチョコ作るよー。
あとねー溜まってるネタを形にしていきたい。お話書けるだけ書こう!
充実した3日間にしたいです。てことで今から昼寝します←
あ、バレンタイン系のお話何か書こうかな……ネタが思い付かないけど



2010/02/12 03:00

昨日はスイパラでうはうはしてきました。名前の通り天国すぎた。しかしケーキより何よりうどんが美味しかった件←
いや、ケーキも滅茶苦茶美味しかったんだけどね!

んで久々に振りアニメ見た。やっぱ桐青戦はいいね!そして野球はいいね!球児かっこよすぎるんだぜ。



2010/02/11 08:42

昨日はくるみ主催の茶会に参加してきたんだよう。くるみ急すぎだww
まぁいい方向に予定が狂ったからいいんだけどね!お誘いほんとありがとう(^^)
てなわけで茶会レポ

今日は友達とちょっと遠出してきます。スイパラ行くんだぜ!楽しみ!
太ってきます★(…)



2010/02/09 21:57

今日は珍しく眠たくない*
から勉強に精を出してみる



2010/02/08 02:49

目があああ
しぱしぱする\(^^)/←



tugi mae

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -