2010/02/22 02:07

明日提出の課題が終わんねえ…!
まあゆるゆる頑張る◎

今日のジョ*フルでの飲み食い代、5000ちょい。
あれ?女子高生4人で5000超すって?普通……じゃないよね(´・ω・)
定食二個食べた子居たからねww
私ら明らか食べ過ぎww

写真は英検の行きしに見つけたのです。爆笑!気持ち悪いわ!






2010/02/21 18:17

英検落ちた
完璧落ちた
絶対落ちた
あぁぁぁ!

友達とジョ*フルで勉強。はかどる訳がない(^^)
分かってたよ、うん…



2010/02/21 08:16

今電車の中なんだけど、はんだづけの匂いがするのは何故?
はんだづけの作業大好きだけどさあ←

今から英検の二次受けに行ってきます。緊張してしまって失敗する確率高い…

3級のとき「How is the weather?」が何いってんのか分からなくて答えられなかったからねww



2010/02/21 02:14

寝てしまっていただと…?

テスト近いのに勉強はかどらねえ
もういい寝るし
ベットインだし
隣にはきっと泉がいるもの!←
お話書きたいけど布団の中入ったら寝ちゃいそう…



2010/02/19 03:03

阿部かっこいいよー
振りアニメを見ると色々やる気になる、一瞬だけ←

ていうかいっつも思うんだけど、桐青戦みたいな雨の中で楽器演奏してたら、そんだけで楽器がおじゃんじゃん。金管はともかく木管は……完璧駄目だろ。
と、吹奏楽部の視点から見ると思っちゃうのです。



2010/02/19 02:06

ちなみにさっきのカップの中身は紅茶。
紅茶大好き。ダージリンとかウバとかその辺が。アールグレイは匂いがちょっと無理。まぁ基本リプトンですがね?
将来お洒落なカフェで優雅にお茶してみたい。で、ちょっと良い葉っぱを自分へのご褒美に買ってあげたい。よく分からない願望…

明日は英語の課題テストなので今から頑張ります。
あ、あと30分ほどで振りアニメだ!wktk!



2010/02/19 02:00

▼私信(ばっかですいません)

ゆらさんがまたまたバトン拾ってくれてました◎
私もストーカーしてるんで大丈夫です(`・ω・)←

ちょ、まさかの飴谷とカップ被ってる!







2010/02/18 02:40

今日もバレンタインにみなさまから貰ったお菓子を一日中頬張り続けました☆←
だから太るんだよってね

あと今日はクラスの男子にお菓子作ってきてた子が居て、男子喜んでました。クッキーに集りすぎてやばかった(^q^)
そこで私が出した結論。みんな振りっ子たちみたいになればチョコ貰えるのに。リアル泉、現れないかなあ。
無理だよね、うん、分かってる。

最近何故か更新多いです。ネタはたんまり。時間はあんまり。よって低クオリティー。
しかももうすぐ学年末じゃんかあああ!
どうしよ(´・ω・)


▼私信的な何か

くるみとぺこちゃん。メールの返信出来てなくてごめんなさい。

くるみと千沙。オフ会ずるい!私も行きたかった…ぐすぐす←

飴谷。一周年ほんとおめでとう◎
結婚しようか。


基本携帯触るのがこの位の時間なんです。皆と生活リズム違いすぎるんだよー…。
学校から帰る→ご飯とお風呂→寝る→二時くらいに起きる→勉強→学校へ
のリズムだからww
崩れすぎですね、改善は出来そうにないが。だからこの真夜中にメールの返信とかしてもいいものか迷う←



2010/02/17 02:31

最近寝てばっか。勉強、しなきゃなのに。

一昨日は、友達とカラオケにてボカロ祭でした。みくみくから始まり、ココロ・キセキで終わるまでボカロしか歌ってません。いやもう楽しすぎた(^O^)
ただ、その友達歌うまいんだよ、すごく。音痴な私はすごく惨めでした。が、なんかもう開き直って音程外しまくった。
テンションおかしすぎたよ。主にルカルカ☆ナイトフィーバーと右肩の蝶の時に。あと友達が部屋間違えてスキンヘッドのお兄さんたちの部屋に入ってしまうという暴挙ww
とりあえず笑い止まらんかったよ。また1925入ったら行きたいなあ。

昨日は学校で二日遅れのバレンタインで盛り上がってました。14日日曜、15日推薦入試により学校登校禁止だったんで、昨日。正直言います。
バレンタインってなんだっけ?ww
いやもうね、男子がかわいそすぎたー。昼休みとか女子同士チョコ交換しまくってるのに、男子ほとんど貰えず。まあ彼女持ちの方は貰えたんだろうがね。私も20個ちょいのチョコをげっと。何これ、下手すりゃモテ男じゃねーか。
という訳でバレンタインは女子の祭典でした。男子ガン無視。暫くお菓子には困らない(^^)
ああでも、本命なぞあげられなかった(ていうか男子には一つも渡してないが)私はチキンだな。



2010/02/15 14:42

炉心融解歌って喉がピヤァァァです(´・ω・`)



tugi mae

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -