2010/03/05 03:36

ちょっと待て。
今日は松/山ケ.ン/イ.チさんの誕生日じゃないか!
フォーーー!
おめでとうございます
これからも密かに応援し続けます。



2010/03/05 03:27

腹減ったー…
でも、振りアニメ見たから萌え的にはお腹いっぱい
慎吾さんがかっこいい。高瀬もかっこいい。田島が可愛くてかっこいい。水谷可愛い。そして泉が出番ほとんどなかったのにかっこよかった。……周知の事実ですよね。

ああ、古典やる気になれないな。けど、やらなきゃ。絶賛葛藤中(^0^)

てか土曜日深夜に鋼の再放送とかなんで?
しかも40何話…なんで?



2010/03/04 12:33

お昼ご飯後に板チョコ一枚食べようとしている私はアホなんですね、分かります

明日はテスト最終日
古典だけなんで割りと楽かなあ、と。お話書きたくて仕方ない今です。それというのも色々なサイト様の素敵なお話を読んで回ってるからなんだけれど。
テスト終わったらやりたいことやっていこうと思う。(だけかもしれない)






2010/03/04 00:08

今3000打ぴったしだ!
うおおおおー…感動
こんな底辺二次創作サイトが3000人もの人の目に触れただなんて。なんか、つくづくすいません。
それと、本当にありがとうございます。



2010/03/02 04:23

腹減った
勉強はかどらん

保健のテストのために、骨の名前を覚えなきゃいけなくて、〜骨が七人隊(犬/夜/叉ネタ)みたいだったので擬人化しながら覚えました。結構すんなり覚えれた!お気に入りは剣状突起、寛骨、とう骨・尺骨の双子です!
てかこれ私が楽しいだけなんだけどね(^q^)








2010/03/01 15:43

真珠夫人見てる
昔やってたなあ……

その中の言葉
「若い娘にぶたれるのは…気持ちいいな」

マゾヒストですか(^q^)



2010/03/01 14:53

テスト一日目終了!
出来は聞いちゃいけない決まりだよ☆←

てゆーかね、クラスの子のホームページ(勿論二次創作などではないよ)に某有名素材サイト様の素材が使ってあったんだけど、リンクしてなかったんだよね。そこのサイト様の規約じゃリンク必須なのに。
だから匿名で掲示板に書き込みしたんだよ。確認してリンクしてくださいって。したらリンクはしてくれてた。けど掲示板のトピは消されてた。
元々その子が嫌いなのもあって、すごく嫌な気持ちになった。なんなの、もう。



2010/02/28 14:29

だめ、ねそう……



2010/02/28 12:05

ただいま図書館にてお昼ご飯です

メニューは、
メロンパンと
フルーツブリオッシュと
セブンイレブンの「こだわり卵のカスタードプリン」です。

下二つの食べ物から超有名ボカロ曲を想像したのは私だけじゃないはず…!



2010/02/28 04:27

錬金術師がどうしてあんなに円を綺麗に書けるのか、分かった気がします。いっぱい書いてたらそりゃ綺麗に書けるようにもなるさ。私いま、円を綺麗に書けるという点で言えば、一流の錬金術師だと思います。数学の課題で円書きまくってたらやたら上手く書けるようになったよ!

ああもう何を言っているのか。末期ですね、大人しく寝ます。


あ、そうそう
今日うちの学校卒業式だったんですが、いき/も/のがか/りのYELLをBGMに退場していきはる三年の先輩方を見たら、そんなに三年の先輩方とは関わりないのに、何か知らないけど込み上げてくるものがありました。きっとあと二年なんてあっという間なんだろうなあ、と思います。二年後の私は卒業したくないとか思ってるのかな。早くこんなとこ卒業したいと思ってるのかな。どう思えるのかは後の二年間がどういうものだったかによるんだから、良い高校生活だったって言い切れるような毎日を送りたい。中学校のとき、そうであったように。
にしてもYELLいい曲だ!今聞いてるんだけど、涙出そうになる。卒業式にぴったり。
ああ、なんか切ない。

ほんと意味不明ですね、今度こそ寝ます。



tugi mae

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -