2010/03/12 02:48

田島あああああああ!



2010/03/12 02:42

デュラ見てた。久々に見たから話分かんねえ。
あとちょっとで振りだ!

てかてか今日ライ/ア/ーゲー/ム見てきました(^^)
行きし電車乗り間違えたよ、お約束。あと道行く人に滅茶苦茶ジロジロ見られた。制服が珍しいからだと思うんだけど。だって見慣れない上にセーラーだからね。
映画は良かった!もーかっこよすぎて興奮冷めやらぬわ´`
ネタバレありで語ります。

明日はクラスで遊んできます。入試休みすばらしい!中学生は頑張って!
春休み多分全く遊べないだろうから、この入試休みに遊びまくるんじゃーい
金なくなるな\(^O^)/

てかこれ書いてる間に振り始まった…!ふっふー!



2010/03/11 14:31

今日は学校短縮授業あんど部活なしなんで、遠出して友達とライ/ア/ーゲ/ーム見に行って来ます´`
だっさい制服で(^0^)笑



2010/03/10 19:08

やっぱりなんだかんだ言って、合唱とか吹奏楽とか、みんなで何か一つの音楽を作り上げるっていいね!素晴らしい!



2010/03/09 21:10

今日はミクの日(^^)



2010/03/09 02:30

みんなで何か一つのことに向かって頑張るって難しいね。人それぞれの価値観がぶつかり合うことだから。けどやっぱり、みんなで一つのものを作り上げる楽しさとか嬉しさは確かなものだし。
だからこそ、そんなみんな何かを作り上げようって中でやる気ない人とか、自分勝手な人とかはどうなんだろうと思う。



2010/03/08 00:31

リンクに一件お友達が増えました。企画の茶会とか新年茶会でお世話になった、いつきです。ただいまメール中。笑
吹奏楽経験者なので、語ってみたり、悩みぶっちゃけてみたり。大分気持ちが楽になった。
頼りになるなあ…

今日久々に鋼のアニメ見たんだけど、やっぱり二期アニメ好きになれんよー。原作沿いな分、なんか……違和感ありまくり。
あくまで私的に、ね!

最近聞き間違い多いなあ



2010/03/07 16:01

小説ページをいろいろいじりました。



2010/03/07 04:33

ボカロの経済効果のすごさを実感



2010/03/05 18:44

テスト終わったぜ(^0^)
やっほぉーい
自由の身万歳!

今からみんなにレスとか飛ばしにいくよ←



tugi mae

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -