2010/05/08 20:28

今夜マリ茶参加したいけど課題が……/(^0^)\
GWの英語課題を今まで放置してたツケですね。なるべく早く終わらせて行きたいな。頑張ろ



2010/05/07 02:31

あー木曜の夜はとことん幸せだなあ*
振りっ子たちに元気とニヤニヤをもらえる日だ←
らーぜ好きすぐる!
今日は阿部がやばくかっこよかったと思うのですが!いや、いつもかっこいいけどね!

うふふふ、おやすみなさい



2010/05/06 20:11

腹痛のため早退
しかし今までぶっ通しで寝たら治ったという単純なわたくしの体
何か、早退……しなくても良かったな。負けちゃった感じでなんかやだ。



2010/05/06 01:18

明日から学校とか何なの?いじめ?
ばっきゃろォォォ!

黄金週間、遊んで寝てた記憶しかないぜ\(^O^)/
明日のテストやばやば←
まず課題が終わってないみたいなね、どんまい



2010/05/05 06:05

おはようございます

昨日はコナンを見に行って来ました。うへうへ、キッドがかっこよすぎました。ヤギ?と戯れるシーンが好きです。可愛いなくそう。



2010/05/03 22:59
何やかんやで部活の副部長になってしまいました、憂です。いや正直部長狙ってたからさ(←)地味にショックなんだけど、副部長になれただけでもすごいことだと思うから頑張る。他にも部長とか副部長とかになりたい子とか居た筈なんだから、そういうことも忘れないようにしたい。副部長になれたことはすごく有難いことなんだよね。
色々、変えていきたいと思います。ほら、オ*マ大統領も散々changeって言ってるし。良い思い出残して部活を終わりたいもん。出来ることは全部やろう。精一杯、頑張ろう。
ていうか副部長の仕事内容聞いたら……副部長という名の事務職でした(^0^)←

最近思うことはね、私は何て平和な人間なんだろうってこと。ちょっと周りで色々あって…親が病気で結構危ない状態だとか、精神的にかなり疲れちゃって眠れない子だとか。
今を当たり前だなんて、思っちゃいけないし、有難く思わなきゃいけないって感じる。私はまだまだどん底なんざ経験してない。甘い人間だ。

知ってるか? この記事って書いたまま二週間放置してたブツなんだぜ



2010/05/02 18:12

今週の振りを妹が録画してくれてました!
GJすぎる…!
ほんとありがとう。もう録画のことでグチグチ言わないよおねーちゃん

とにかく田島が可愛すぎた(^0^)
三橋いじめてんなよ、と、オレ背ぇ高いやつ嫌いだもんのとこリピートしまくった。ほんと可愛い



2010/05/01 14:25

アリスインワンダーランド見てきた(^0^)
ジョニーデップまじで惚れるわ



2010/04/30 06:47

うお!
今起きた!
振り見逃したああああ!



2010/04/29 04:09

昨日花井のお話ひとつあっぷ出来てよかった…
巣山は間に合わなかったてか忘れてry
………すまねえ。

昨日今日と高校の文化祭でございます。わが吹奏楽部も下手なりに恥かきまくってます。
写真はshare the worldを吹いたときにみんなで手を挙げる演出したんだけど(アラバスタのあれです)、どうせならバツ書こうぜって数名で書いたやつ(^^)
あのシーンほんと好き。名場面だよね。みんなでやれて良かったー






tugi mae

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -