2010/05/17 16:21

ただいまジョイ★ルで友達とお勉強中
かれこれ六時間ほど居座ってます(^0^)
迷惑な客だよ全く←



2010/05/17 05:10

続いていつきから回していただいたバトン!
ありがとー!
行くぜ!

無駄にテンション高め。
そろそろほんとに寝よう。



2010/05/17 04:09

ぺこちゃんから随分前に回してもらってたやつ
ありがとう(^^)
何かいっちょまえに語ってみた



2010/05/17 04:02

結局だらだらこの時間まで起きてただけで、ほとんど勉強してないや。
こういうとこが自分の悪いところ。あー…なんか泣きたいような、叫びたいような。
馬鹿みたいほんと。



2010/05/17 00:37

もうね、しんどい
やる気ない
テスト前に限っていっつもこんな状態
ばーか



2010/05/16 02:50

藤すごく綺麗でした。何て言うか、幻想的。
そして帰って来てから今まで爆睡(^0^)
あれテスト前…?








2010/05/15 19:30

テスト前にも関わらず藤の花を見に車で走ってます。車で一時間弱のところに藤の綺麗なお寺があるんだとか。ライトアップされてるんだって! 絶対綺麗じゃないか!
ふんじゃま、着くまで寝ます。

あー…テストどうしよ



2010/05/13 18:25

くっそ、みすった…
双子の誕生日忘れてたぜ…

一日遅くなっちゃったけどハオ様&葉 はぴば*
可愛い君たちが大好きすぎます(^^)



2010/05/12 01:04

じわりじわり滲む涙が止まらない。自分の無力さには失望する。



2010/05/11 22:21

D兄弟いいわー
マルコも最近大好き´`

ワンピースメモリアルベストに入ってる、キャラソン?みたいなやつ聞いてたらたぎります。萌えます。元気出ます。
取り敢えずルフィとゾロの声やっばい(^0^)



tugi mae

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -