2010/08/30 09:59



これねー誕生日に友達から貰ったんだけど、すっごい可愛くないですか?
その子達とロフトに行った時に見つけて「可愛い可愛い」言ってたから、トイレ行くフリして買いに行ってくれたらしい。感動。
元は完全に開封前の缶詰って感じで、自分で蓋開けるようになってるんですよー
まあまあ良い感じに開けられたので満足です´`

何か今年は今までにないくらいたくさんのプレゼントをいただいてしまいました
正直に嬉しかったです
昨日も貰った抱き枕を抱きしめてたら何だか落ち着きました。自分は幸せ者だと思います。すごくいい人たちに囲まれてる。



2010/08/30 00:13

時かけも見終わりました
ゆっくり出来た一日でした
…とも言い切れないのが残念ですが。


何か今無性に虚しいです。
胸にぽっかり穴が空いてるって感じ。特に何かあった訳じゃないんですけどね。
何か今無性に誰かに会いたいです。

部屋の片付けをしてごちゃごちゃしてたのがサッパリしたから?
夏休みが特に大きな出来事もなく終わっていってしまうから?
今日一日課題ほったらかしてDVD見まくって現実逃避してたから?
分かんない、けど。



2010/08/29 12:49

今からゴールデン/スランバー見るよ´`



2010/08/29 10:13

まずエヴァの破見てます
映像綺麗!
マリちゃん可愛い!



2010/08/29 09:15

今日は一日ぐーたらする日
DVD見るよ(^0^)



2010/08/29 03:07

茶会楽しかった!
予想外に多くの人に来ていただけて幸せでした!



2010/08/28 21:00

今から茶会を初主催してきます。どきどき!
誰も来なかったら一人で鋼への愛を叫んどくぜ←
鋼好き様はぜひどうぞw



2010/08/27 21:38

ケーキ美味しかった´`*

29日は一日ぐーたらするつもりなので、DVDを借りてきました!
一本目は時かけ。これはもはや必須。この前行った時はなかったから、あって良かった(^0^)
二本目はエヴァの「破」。マリちゃんが楽しみです。
三本目はゴールデ/ンスランバー。堺さんかっこいいよう。
あと、アヒルと鴨/のコインロッカーとウルミラも借りたかったんだけど、泣く泣く諦めた……

ではでは29日のために勉強頑張ろうかな



2010/08/27 06:49

タオル忘れた!ずーん……
部活行ってきます(^0^)



2010/08/27 01:14

のっきーん家の茶会帰りでございます。ちょっとだけだったけど行けてよかったなあ。のっきーとの妄想超楽しかった(^0^)←
平子さんとひよ里好きすぎるわw



tugi mae

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -