2010/09/05 00:56

昨日は京都へ行ってきました!国際マンガミュージアムは天国です。鴨川沿いも好きです。京都に住みたいよう。

巻乃主催の茶会にも今まで参加してました。色々楽しかったー

明日は部活一日だ…しんどいなあ←



2010/09/04 06:55

電車なう
周りが三年生ばっか(^q^)
なにお前携帯触ってんの的な視線が痛い…



2010/09/03 23:00

勉強しようと思ったけど
お話書こうと思ったけど
あまりの眠さに、憂は寝ることにする。←

明日は京都!



2010/09/03 22:26

高校生クイズ見てるんだけど、何あの人たちw
同じ高校生とは思えないよね、えぐすぎる。
頭ん中見てみたい。



2010/09/02 21:44

今週の土曜日にパートの子達と京都行くことになったよ(^0^)
国際/マンガ/ミュージアムに行くのです。マンガいっぱい……天国ですか←
それを楽しみに今から勉強頑張ります、多分

悠太かっこいい…(また言った)



2010/09/01 21:25

君と僕を読み返していたらブームが来てしまった
悠太が好きです。双子が好きです。千鶴も好きです。てゆーか皆好きです!



2010/09/01 14:15

堺/雅/人かっこいいよー
前々からかっこいいと思ってたけど、ゴールデン/スランバーとジョー/カーを見て一気に熱が到来←
かっこいい……



2010/09/01 13:53

変わらないことこそ難しいだなんて、よく言ったものだよね。
大人に近付いていくにつれて、このことが身に染みるように分かってくる。
変わること、変えることは自分の意思でどうとでもなるけれど、変わらないことは自分だけではどうにもならないと思う。

だから、
変われ 自分!
そんなのすぐに出来ることでしょ?



2010/08/31 15:25

頭痛いし
課題終わらないし
ははははは



2010/08/31 10:40

今月投下したお話

平子さんの よっつ
泉の よっつ
エドの ひとつ

自分、平子さんと泉に愛注ぎすぎだろみたいなねw
今月は時間もあったし、創作意欲もあったからたくさん更新出来たなあ。来月からはまたスローペースに戻ると思われます。

明日始業式
課題残り みっつ\(^^)/ どうしようか←



tugi mae

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -