2010/10/10 23:56

今日のおしゃれ/イズ/ムのゲスト豪華だったねえ
みんなかっこいいし可愛い
ズルイ



2010/10/10 20:22

私の住んでるとこ辺りは、この週末秋祭り一色に染まっておりました。…って言っても私の住んでる区は何もしないんだけどさ。
市内のある区では秋祭りがとても盛んでね。毎年羨ましいなあ、と思います。太鼓(御輿のこと)が町ごとに出て、そこらじゅう練り回ってます。かっこいいんだなーコレが。
しかし道を占領しながら移動するので、急いでる時にはめっちゃ邪魔です。今朝も駅に続く道を子供御輿が通ってて、子どもたちが溢れかえって私は通れず、焦りました。

最近いー感じに勉強出来てるから、今夜も頑張る。



2010/10/10 05:00

砂時計読んでまた号泣

人の上に立つって難しい。
人の下で頑張るのって難しい。
人と上手く関わるのってめんどくさくて難しい。
どんな時でも、例え気に食わないことがあった時でもおおらかでありたい。何かある度イライラして、周り当たっちゃうのは私の悪いところ。

何か自己陶酔っぽい呟きですいません。



2010/10/09 02:00

平子さん好きすぎて禿げる



2010/10/09 00:09

珍しく勉強頑張れてる!
もうすぐ現代文のワーク終わりそう。やっほー(^0^)

バクマンやっと最新刊まで読みました。エイジかっこいい……。けど雄一郎さんと福田さんもかっこいい。

ジャンプも立ち読んできたよー。ワンピースのナミさんのスタイルが恐ろしいことに……。個人的にはショートのが好き(^^)
ルフィかっこよすぎるわw

最近寝ぼけながら何かをすることが多いので、やったからやってないかが分からないことが多い……



2010/10/06 21:58

最近放置気味ー……
すいますぇん←

勉強しなきゃとか思いつついっつも逃げてしまっています。駄目だなあ。
今日駿台の先生の話聞いて、色々と痛い話だったのでちょっと頑張ろうかと思います。
中間テスト近いし、ね。
……てことでまだ暫く放置かもです。

てか一周年が近いぜ(^0^)
何かしようかなあ。時間ないけど。
そして11月は何と言っても泉のバースデー!今年は目いっぱいお祝いしたい。



2010/10/03 00:22

久しぶりに砂時計を読んだらめっちゃ泣いてしまった



2010/10/02 11:54

電車一歩違いで乗り遅れた(´・ω・`)
あと一分
あと一分あれば…!



2010/10/01 02:29

「昨日夜中に無性に寂しくて泣きたくなった」って友達に言ったらキモッって言われました。

え………

そこで「私の胸に飛び込んできな★」みたいな台詞とかないんですか。キモッって……ひどすぎじゃね?
私だっておセンチな時くらいあるし!失礼だな!

いやまじめに。寂しいんですよねー。女子高生とは思えない乾きっぷり。今日友達がメロンパン見て、

「私らみたいだよね。パサパサ加減が」

泣きたくなった。



時任さんかっこいい…な



2010/10/01 02:05

寒いよー寒いよー
勉強しながら寝ちゃってた
寒いよー



tugi mae

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -