2010/10/17 15:26

英検二級受けてきた
意味不明すぎて泣ける



2010/10/16 18:00

出身中学校の吹奏楽部の定演に行ってきました。上手いなあ…今の私たちより上手いんじゃ←
ノリノリで楽しそうに吹いてるあの雰囲気が大好きです。戻りたい、なあ。
久々に会った友達とかれこれ一時間ちょい話し込んでました。テストという現実からみんなで逃避していたのです←
楽しかったー!何か元気出た気がする!
テストもガンバロウ!



2010/10/16 09:55

トモコレやってみたいなあ
買おうかな…でもプレイする時間ないしな……

お話書きたいZE★←



2010/10/16 01:09

パソコンがなかなか起動しない
いらいら(^ω^)



2010/10/15 23:40

ボカロいいわあ



2010/10/14 20:30

脱色で好きな男性キャラ

平子さん平子さん平子さん
檜佐木さん
一角さん
イヅル
阿近さん
拳西
恋次
京楽さん
浮竹さん
狛村さん
マユリ様
ウルキオラ
スターク

何となく挙げてみたくなっただけ(^0^)←
女の子はほぼみんな好き
阿近さんにハマり中…

さー勉強するか。



2010/10/12 01:42

胸にぽっかり穴が空いた気持ちってこんなのかも。
さびしい。
勉強してても、ケータイ触ってても満たされない。
誰かに会いたい。
声が聞きたい。
早く早く朝になって。学校に行きたい。友達に会いたい。



2010/10/11 18:21

気を遣うとこ、そこじゃあないでしょ



2010/10/11 12:00

巻乃の改装したトップを見て思った。

うちのトップ季節感ねえな

ww



2010/10/11 11:49

トップと小説ページを改装いたしました。
勉強もせずに何やってんだか 笑

キャラメルコーンって何でこんなに美味しいの?



tugi mae

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -