2010/11/25 06:14

ちょーほんま、金ちゃんと白石と千歳で頭いっぱいやねんけど、



2010/11/25 04:21

憧れと好きの境界線ってどこなんだろう?

友達と恋愛の話をしていたら「高校生なんか恋に恋しとるだけや」って言われてしまった。
確かにそうやと思う。
けどそれで納得してまうのも何か虚しいやん。

と思ってしまうのですが。



2010/11/25 04:03

妹がテニプリ35巻を借りてきていた。GJすぎる。
四天宝寺いいいい!!



2010/11/23 21:18

四天宝寺にお熱です
遠山、白石、千歳がスキ
あああ漫画読みたい!
この三人のお話書きたい!
千歳の口調は難しそうだ…
関西弁らぶ(^0^)



2010/11/23 06:25

昨日晩御飯食べてから今まで爆睡してた。まずはお風呂入らなきゃ、うん



2010/11/22 02:42

パソコン壊れた
オワタ\(^O^)/
今週末ワープロ検定なんだけど。練習しようと思ってたのに。なにこのタイミング。
私にどうしろと。



2010/11/21 22:41

鋼の完結を祝う企画をやりたい。誰か一緒にやらねえか←



2010/11/21 17:34

鋼の最終刊読みました。人によって捉え方は違うと思うけれど、私は最後の最後まで楽しませてもらいました。たくさんたくさん感動をもらいました。
ありがとう、しか言えないなあ…と思います。



2010/11/21 00:06

あかん、松/ケンかっこよすぎるからあああ

ノルウェイ/の森すごく楽しみ。この作品は一人で見に行きたい、な…。
てかまずお金がない←



2010/11/20 20:59

今日ね、久々にフルート吹くことがめっちゃ楽しかった!いっつもこのテンションで吹けたらいいのにな。
やっぱり吹奏楽って、いい

関西弁っていいよなあ、って思っていたら、お友達である飴谷のリアルにも同じことが書いてあって運命を感じry

テニ/プリを読み直したいこの頃です。四天宝寺の白石と遠山がきてます。
むふふ。

鋼の最終刊を友達が買ってきてくれた。終わってしまうのが怖くて悲しくて、まだビニールが破けない。
けど早く読みたい。
うう、葛藤……



tugi mae

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -