2010/12/01 03:05

新しくしたパソコンに内蔵マイクが付いていた。
…ということは?
…憧れのスカイプ出来るんじゃね?
テスト終わったら試してみよう、そうしよう。

内蔵カメラも付いてたし、至れり尽くせりだな!最近のパソコンのクオリティーやばいね。

西沢さんPの曲すきすき

しばらくtnsの更新多いかも。飽きるまで。
一途って何ですか(^0^)←



2010/12/01 02:57

もう12月か…早いなあ
クリスマス何しようかな。
今考えてるのは一人でDVD見まくろうかなーと。何て寂しい奴なんだ!


(´・ω・`)



2010/11/30 06:19

フリース温かい
ユニ●ロGJすぎる



2010/11/29 20:19

泉誕の中編を無事にアップ出来たのでほっとしています。いやあ、一ヶ月くらい前からちまちま書いてたのに何故こんなにギリギリになってしまったのか……。

もうすぐ期末テストです。
嫌だねえ(´・ω・)



2010/11/29 06:48

泉誕生日おめでとおおお!

学校行ってきます



2010/11/28 09:25

ワープロ検定行ってきます



2010/11/27 05:38

始発なう
さすがに人少ない
外も真っ暗
何だかちょっと寂しい



2010/11/27 05:08

めも改装してみた!
素敵な背景は六仮さんからお借りしました。毎度毎度素敵な素材だなあ…
今回のデザインは結構お気に入りです(^^)



2010/11/27 01:42

何やら腰がやたらと痛いです。明日は本番です。良いホールであんなくそみたいな演奏するなんて、恥ずかしい。まあ滅多にない機会なので楽しんできます。
最近切実に担任と顧問が変わらないかなあ…と思ってます。どっちも頼りなさすぎる!話ど下手!

お金ない(´・ω・)



2010/11/25 20:24

さっきまで熊本弁を必死に検索していたワタクシです
勉強しろ



tugi mae

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -