2010/12/23 13:59

M−1再放送しとる!
鳥人間!鳥人間!
今年も楽しみやあああ



2010/12/23 05:10

学年通信に「勉強がしんどいのは、自分をコントロールしなくてはいけないからである」と書いてあった。
確かにそうだと思う。眠たくて、遊びたくて、逃げたい自分を押さえて机に向かわなきゃいけない。自分の欲求を、弱いところをコントロールすることは難しいし、しんどいもんね。なるほど…と思いました。勉強が楽しいって思えるようになりたい、勉強しなきゃと義務に思うんじゃなく、勉強したいと思えるようになりたい。
無理な気は、するけど…

自分をコントロールしなきゃいけないことがしんどいという点に於いて、勉強とダイエットは似ているなあとかも思うのです。
ダイエット…しなきゃ……



2010/12/23 02:42

ちょ…急に腹痛ヤメテ
いたたた

比嘉って沖縄で一番多い名字らしいですね。パンフに書いてありました。
来年2月に修学旅行で沖縄行ってきますよー。比嘉って名字を見つけたら確実にテンション上がる。

この前薬物乱用防止の講演会で何かの薬物が「エクスタシー」とも呼ばれると言っておられて、私は一人頭の中が白石でいっぱいでした。
そしたらクラスの男子が講演会終わったあとに
「んんーっ、絶頂!」
とか言ってました。テンション上がると同時に萎えました。あれは白石だから言っていい台詞だよね、と改めて実感。



2010/12/23 02:28

ストロボ/エッジにハマっています。こんなんありえんやろーとか思いながら、キュンキュンしてますよ。
恋もなんもしてない自分が悲しくなるけどね。少女漫画も好きです。
ストロボではもっぱら安藤くんが好き。仁菜子ちゃんとくっついてほしいなあ…無理だろうけど。

今月の29日には赤髪の/白雪姫が発売なので、待ちきれずうずうずしてます。これは一番好きな少女漫画かなー。ああ、楽しみ!一年に二回しか発行されないから余計に楽しみ!



2010/12/20 06:58

テニプリの40.5巻を読み返していたら、比嘉中の甲斐くんと誕生日が一緒なことに気付いた(^0^) やった!
沖縄弁さっぱりだから書けないけど比嘉中も好きです



2010/12/20 03:21

気付いたらクリスマスまであと少し。何か話書きたいけど相変わらずネタ浮かばない。四天のおふざけネタなら浮かんでる←
今月中に10000打リクは仕上げてしまう。そして千歳の誕生日にお話書く。
千歳と四天が好きすぎてどうしたらいいのか……

クリスマス?予定?
部活からの選抜チームが参加するアンサンブルコンテストのお手伝いです!打楽器をせっせと運ぶ25日だよ


(´・ω・`)



2010/12/18 19:46

ちょっと高めのお店でご飯してきました。お店の雰囲気もすごくよくて、穏やかな気持ちになりました。牡蠣がすごく美味しかったです。幸せー´`*



2010/12/18 02:11

@私信

ゆたー!私も会いたい!
みんみんとも会いたい!
金がねえ!
また会おうよ、カラオケ行こうよ



2010/12/18 02:02

今日…というか昨日、卒業生の人たちから進路のお話を聞くという機会に恵まれました。すごくすごく密度の濃い一時間でした。やっぱり実際に大学行っている人、受験を経験した人のお話を聴くことって為になりますね。おかげで少し悩んでいたこともスッと消えたような気がします。とか言ってまたぐちぐち悩むんだけどね。
私の選択は逃げじゃないんだよ、って思えるような進路選択をしたいなあ。だからまず毎日の勉強を頑張ろう。



2010/12/16 06:07

書き忘れてた

球技大会のドッチの時に、まあちょっとずるめな作戦(こっちの方が人数多くなったら相手にボール渡さないように残り時間高く投げ合うっていうね)を実行して勝った子が「まあ作戦勝ちやけどな」って言ったので「勝ったモン勝ちや」と言ってやりました
それが言えたことがすごく満足でした←

それだけ(^^)



tugi mae

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -