2010/12/25 21:21

今日は寒いので湯たんぽを出しました。すっごい温かいです、しあわせ。
私の住んでるとこでは今日初雪でした。ちょびっとだけだったけどね。一応ホワイトクリスマース*



2010/12/25 19:33

アンコン終わったー(^^)
うちのパーカスのチームが金賞とって県大会決めたよ
やっほーい!テンション高い!良いクリスマスになった!



2010/12/25 07:00

電車なう
今からアンコンの手伝いに行ってきます
ちょーねむたい



2010/12/25 04:29

メリークリスマス!



2010/12/24 00:53

いつの間にか
クリスマスイブ
まあ家族でケーキ食べるだけくらいだろう
リア充のみなさまが羨ましいよーう



2010/12/23 23:51

ロゼッタいい曲だ〜
GUMI可愛すぎる

西沢さんPの曲は相変わらず心に響く
歌詞が胸に突き刺さる



2010/12/23 21:27

眠たいぜ
けど
勉強頑張るんだぜ

銀魂が読みたい気分だぜ
漫画欲しいけどお金ないしなあ…



2010/12/23 15:27

てかえ……M−1ってほんまに今年で最後なん?
どうせ誘い文句やろ、とか思ってたのに、吉本/興業の社長さんが言ったらしいね。嘘だと言ってくれ。年に一度の楽しみを奪わないでくれ。



2010/12/23 14:45

出席番号何番だと思う?
チキン南蛮さ

これ好きすぎるww



2010/12/23 14:38

鳥人きたこれww



tugi mae

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -