memo
simple is the best!



05 Feb, 2013

965にacaciaを追加
rankに3つ追加

やっと更新出来ました、もう睡眠時間がなさすぎて…。21巻に合わせてあげようと思ったんですが間に合わなかった…。
次は多分青黄もしくは黄青になる筈。理由がアニバスの青峰がピュアっピュアだったからですwwwww



03 Feb, 2013

私生活が忙しすぎて全く小説という文章を書けてません…、細々とした会話文はひたすら書いているのでいつか時間があるときにあげれたらなと。うわああああああ、青峰が足りない…



31 Dec, 2012

やっと書き上げました。三週間ぐらい黄瀬の台詞で悩んでいました。青峰がぐるぐる回るのが可愛いです。物凄く可愛いです。とても可愛いです。それでは皆様よいお年を。



30 Nov, 2012

青峰くんに貢ぎすぎて安定の金欠病です。お友達に黄青に洗脳している最中です。最近はお友達まで黄青だよねー、とか言ってきます。青峰は可愛いよね、けど攻めになると男前になる青峰が大好きです。あー、青峰をあんあん喘がしたい。でも俺には裏は書けないのだよ



19 Nov, 2012

12月05日キャラソン発売決まりましたね。もう今にも泣きそうです。やっと青峰が聞ける…。五枚予約してますすみません。最近BOX買い多すぎて困ります。名言ストラップとか、ファイルとか。辛い。あ、青峰おやすみシーツ買いました、給料の半分は青峰に注ぎ込んでる気がしないこともない。黒青CDは何時なんでしょうか。妹が笠松さんを予約してましたハアハア。早く聞きたい。青峰愛過ぎてやばいです。また更新します、絶対。ネタあるのに書かなすぎてやばい。



new|topold