memo
simple is the best!



31 Oct, 2012

やっと、やっと書き終えました。仕事仕事仕事うるせええええ、と先輩方にキレかけそうになりましたが無事に書き終えました。仕事が落ち着いてきたので青峰のフォトコレクションを見つけるために1BOX買いました。あのアイスは反則ですよね…、もうキュンキュンしてしまいました。恥ずかしい…。仕事が落ち着いた瞬間に同人イベントを探し出した俺は悪くない!!薄い本を買うのがやめられないです。青峰青峰青峰(黙れ)はい、安定の青峰厨でお送りしました。



20 Oct, 2012

青峰のキャラソンは一体いつになるのか。ガチで泣きます、悲しい。


▼、
01 Oct, 2012

本誌ネタバレ注意



28 Sep, 2012

基本昼間とか夕方に書いてたりするんですが、職場で書いてたりするのでにやけるのを抑えるのに必死だったりします。あ、あとちょっとで完成。



newtop|old