bosori...



[ 07/16/17:52 ] 

しまった…すっかり…書くの忘れてました(´Д`;)せっかく続いてたのにな。そんなこんなでどうもくず子です。フツーにのんびり生活してました。更新しなきゃ!みたいな意識もなく。相変わらずマイペースだなあ自分と思いまする。…ちょっとねむい



[ 07/13/22:26 ] 追記

うーんイナゴほんと…ここが踏ん張りどころそのいちって感じですよね!がんばれキャプテン!!追記で感想です。




[ 07/12/23:57 ] 

あっぶな!!ここんとこ毎日書けていた記録をぶったぎるところでした…ふう危ない。どうもくず子です。肩コリがね…どうもね…!何もしてないのになー。今から明日のイナゴが楽しみです!というかあんまり書くこと考えてると12時まわっちゃいそうなので今日はここまでで!しりきれとんぼ!!!



[ 07/11/23:22 ] 

こんな時間にカルピスアイスバー食べてますいいのかな…いいんですよねきっと。冷凍庫がらっと開けたら入っていたので無意識に口へ。うーんちべたい。暑くて死にそうだったのでおいしいです!ぼそりは書けてますが更新出来てなくてすみません(´`;)ちょみっと忙しくて…今週中には更新したいのになー。うーん。



[ 07/10/15:37 ] 

今日はなっとうの日ですね!というのはさておきスザクの誕生日です。なんか書こうかなとは思ったのですが、結局何も書いてません。いやあギアスはほんと難しい…さて更新をしなくては。最近更新しますします詐欺でごめんなさい;w;頑張って書きます!しかしもしかしたらデュラ長編ちょっと書き直すかもしれません。話が長い見づらい!かなって。うーんどうなんでしょうね難しい!



>>