bosori...



[ 07/23/07:52 ] 

私は何をしているんだ…おはようございますくず子です。どうして一日あくんだろう。昨日は睡魔との頂上決戦に負けました。くっ情けない…っ まあ夏休みなので早いところ更新したいなあなんて思います。がんばろう。



[ 07/21/07:45 ] 

またまた一日あいてしまいました…ぐっ。存外くやしい!どうもくず子です…ああねむ…ちょっと無理して1時過ぎまで起きてたからですかね?最近ほんといっぱい寝ないとダメなんです(笑)



[ 07/19/15:51 ] 

ついに円堂の奥さんが…!なんだが一期から知っていると円堂が既婚て本当に変な感じがします。でもまあ、幸せそうだからよかったなあ…。いつか大人円堂話を書きたかったけれど、これじゃしばらく私には書けなさそうです(笑)



[ 07/18/11:15 ] 

久しぶりに不動長編更新しました!この後はひたすらクレッシェンドでひどい不動さんかもしれません…注意です。うん。注意書き足しときます…でも結構ストーリーはしっかりめ設定なのでもし読んでくださってて心が折れそうな方いたらくず子を信じて!最後まで読んでいただけたらなあと…(笑)




[ 07/17/00:52 ] 

なんだかんだ言いながら短編一つあげました。ここに書こうとした小話がずるずる長くなって改行とかちゃんとした結果です(´ω`)こうやって上げてみると、小話でもまじめに書いたら短編まで昇格できるんだなーとしみじみ感じました。つまり頑張ったら短編はもう少し更新できるんだろうなあということ。がんばろ



>>