bosori...



[ 09/10/07:39 ] 

フィディオもぐもぐ…もぐもぐもぐもぐ←




[ 09/10/00:06 ] 

なんかやたらおなかへったなあ…夜食作ってくれる人がほしい。しずちゃんがいいな!!^///^




[ 09/09/21:57 ] 

イナイレの子らの足にムヒを塗るゲームないかな…ひたすらムヒを塗るの… 「かいちゃだめだからね!」 てるみんは絶対蚊に刺されそうだよおいしそうだもの。もぐもぐもぐもぐ。いや、でもしずちゃんにもぬってあげたい…!いざやは勝手にさされててくれて大丈夫ですお^ω^←




[ 09/09/20:38 ] 

今日のひとこま→ くず子「グランフェンリルかわいいよグランフェンリルグランフェンリルうううグラン、グランちゃんかわゆすグランちゃんはすはす」友人「おい」 これって私だけ?(((




[ 09/09/18:57 ] 

うああタイトル思い浮かばない病がああ…!うーん。あ、近いうちに何個かまとめてうpります!メルマガ配信できる日がくれば^P^




>>