bosori...



[ 09/08/23:12 ] 

マーク!マーク!マーク!マーク! もう…絶対引き抜いちゃる…俺ブンに絶対いれるううう!>///<




[ 09/08/21:13 ] 

昨日ぼやきそこねてしもた…どうもくず子です。のせがかわいくて思わずぬいぐるみの耳をかじってしまいましたうっははーい☆← 星といえば荒川最新刊発売が決まったそうで…もう星のイケメン具合にくず子のトキメキはとどまるところを知りません^///^ うん、星はほんと彼氏にほしい




[ 09/06/22:17 ] 

ふぶきゅんの愛らしさに無限の可能性を感じるよ! マークかわゆすなあ。ディランもかわいい。この二人の間に滑り込みたい。ぶーん!




[ 09/06/21:03 ] 

デュラがスランプ…><しばらく他ジャンル更新がメインになりそうです。 にしても!今日は暑かったなー;くず子は暑さでもだもだ、部活でばたばたしたせいでぐったりです。もう寝てしまいたい…でもくず子は学祭準備のうんにゃらで寝れないので、しばらく小説かこうかな!!




[ 09/05/17:27 ] 

池袋でヲタ充してきた!イナイレの前売券買っちゃいましたふへへ^P^ 家帰ったら特典のあけよーっと!




>>