bosori...



[ 09/12/15:41 ] 

朝のボソリに反省。いい加減ムヒなんて季節じゃなかった…私、みんなに焼き芋の皮をむいてふうふうしてあーんしてあげt(((




[ 09/12/09:42 ] 

ふぶきゅんにムヒをぬってあげる小説ってないの…?私、が、やるしか、ないの?どっかにありませんかねそんな素敵なおはなし…←




[ 09/11/21:22 ] 

どうもくず子です!防水携帯なのでお風呂なう^^ 汗だらだらかきながら小説を書く私は根本的に素敵な恋愛ものを書いてはいけない気がする…w小説書くのは昔から携帯なくず子にとって、この防水子ちゃんはとっても素敵な子であります。いわばマスターランク(あれ あー、長風呂たのしい!笑




[ 09/11/00:25 ] 

気づいたらこんな時間だた…!まあいいか^P^← くず子の疲れが最近ピークであります…プリーズ元気の素つまり萌… 秋かあ。しずちゃんに秋刀魚をほぐして食べさせてあげた、い、ってこのネタ前書いたことあるううう!w 思考がいつも同じとこに回帰しているわたし^ω^




[ 09/10/07:47 ] 

南雲連載の名前変えましたごめんなさい><; あまりにヒネリがなくてそこまで気に入ってなかったので、ちょこっと。相変わらずまんまですがw キスする唇とでも訳し、たい!(願望




>>