bosori...



[ 09/18/01:30 ] 

こんばんはくず子ですー 部活のあまりの忙しさにぼそり忘れてしまった;とりあえず今から今週のイナイレ見てきます。癒し! あーヒロトに耳はえないかなあ←




[ 09/16/20:49 ] 

女の子大好きなイタリア人かわいい!フィディオはイケメン路線でフェリちゃんはヘタレ路線、そんなところがかわゆす…^///^




[ 09/16/07:44 ] 

おはようございます…昨日の基山ショックから立ち上がれていないくず子ですw 木暮きゅんもひろたんも大好きなくず子は平静を保つのに必死で友人と変なテンションで2時間近く電話してました^P^ スタッフGJ…!!




[ 09/15/07:24 ] 

くず子はラッドが大好きなので、大抵聞きながら書いております^^ わーい!リズムの刻み方が大好き!




[ 09/13/20:53 ] 

ていうかサイト始動させてから今まで更新0とか…ごめんなさいorz 今週末になったら絶対更新します!小説は書けてるんですタイトルが決まらない&PCを弄る暇がないだけでええ




>>