bosori...



[ 09/28/22:27 ] 

お腹いた…ぐはあ。イナイレしてたら頭も痛くなてきたぐぎぎ。明日点滴フラグびんびんなので必死に治そうとしてるんですがマークのかわいさで紛らわそうとしたせいで目が冴えてきた。おばかだけどそんなくず子が悪くないと思うくず子はもっとおばか^///^←




[ 09/28/15:50 ] 

ちょ…!いいいま見たらいちまんだ!いちまんだだった!!ありがとうございます><こんなに更新しないくず子によるくず運営なくずサイトにきてくださった神々のなんとうるわしいことか!くず子感激!← なんかとりあえずいっぱい更新できるようにがんばりますね!脱くずするためにがんばります!!




[ 09/28/15:45 ] 

携帯がおかえりしましたー!わーいわーい!一週間で帰ってきてスゲーッ マジでよかった…! でもさあ更新!と思ったら熱があった罠^^^^^くず子はそれゆえにくず子なのです^^^^^^^^




[ 09/21/16:31 ] 

すみませ・・・しばらくぼそれなくなります>< 携帯を学校にて没収されてしまいまして、連載を一気に更新しようとメールの下書き機能に書きためていたために現在短編しか更新でき、ないorz もう、くず子のおばかさん!ちょっと貴族にしかられてきますうううう



[ 09/19/17:11 ] 

明後日更新します!いぇい!2時間睡眠なくず子はもう死にそう…自販機とんでてもきずかなそう





>>