bosori...



[ 10/01/13:47 ] 

ごめんなさいカッとなって源田源田源田あああああ




[ 10/01/13:46 ] 

「わ、わたし源田が好きだよ」「…え」咄嗟だった、源田が呼び出しなんかされるからいけないんだ。おねがいおねがい、昼休みよ早く終わって。源田があの子のところにいかなくてすみますよーに。ぎゅっとかたく目をつむる、源田の大きな手の平が無性に恋しくなった。




[ 10/01/13:12 ] 

今日から10月!歳をとるのは早い…じゃなくて、アムファ始動一ヶ月!わーい。一万打だし一ヶ月だし、区切りいいからフリリク…と思ったけど今は長編かけよって感じだなあと思い断念。フリリクはもう少しくず子が自分の文章好きになってからかな!あんま自分の好きくないのよ…くず子ェ… そういえばくず子のDSにヒビが入った。そんなDSでだいじょぶか。だいじょぶだ、問題ない。




[ 09/30/19:03 ] 

星たべよ…荒川を知った今もう食べられない…←




[ 09/29/13:08 ] 

イイカンジに点滴は免れつつ学校はサボれたくず子です!うふふ← 更新しちゃうぞ!(((




>>