bosori...



[ 10/11/20:28 ] 

カエラにハマリなおした…!かわいいうわあああああ!!もうまじカエラ好き…>///<




[ 10/11/01:17 ] 

またやっちゃった…^P^もう何も言うまい 今から荒川だ!また動く星が見れると思うとどきどきする(重症




[ 10/10/00:23 ] 

ぼやきそこねたあああああどうもくず子ですぐすんぐすん。毎日更新が…とりあえず今日はもう寝ます。源田もぐもぐしながら寝ます。源田、今夜は寝かせn(((




[ 10/08/23:04 ] 

意外とテスト近くてたじたじなくず子ですうわばばば。なのにでぃぐれに再びハマりそうな罠…!ぎんたまもぶりちも、ジャンプ作品に再熱ですちくしょう!!その他が…開通するかもしれませ^P^←




[ 10/07/21:08 ] 

ふわー…眠い… くず子のDSがついにあの、折るところ?がバーンしました。チューリップです。新しいの買おう…ぐすん




>>