bosori...



[ 10/07/08:09 ] 

うあーんPC触れないよう;w; 最後の仕上げとかしたいよう…とりあえず録画失敗してた荒川一話を見なくては。もはや義務である(笑)




[ 10/06/23:04 ] 

真面目な本を久々に読みたいなあ。デュラ読んでてふと思った。最近本を読まないから小説がうまくならないんだろな。ちくしょう!( 何がいいかな…うーん。まあとりあえず小説かかなきゃ




[ 10/06/19:57 ] 

にーにー…!(きゅん ふぶきゅんのかわいさにほんと生きるのがつらい




[ 10/06/07:48 ] 

お腹痛いのが通常運転なくず子ですおはようございます!今日の夢はイナイレキャラが出てた気がする…しかも結構いい夢…あああ思い出せ私いいいいい




[ 10/05/20:57 ] 

ふう。そろそろ荒川更新できそうな予感!やったね!だけどもデュラがつまっている…;;気長にお待ちくださいませ>< そういえばお知らせが遅くなりましたが、イナイレの素敵企画さまに参加させていただくことになりました!それもがんばろ!!サイトやってると、そういう部分でもきらきらできるからいいなあ(気持ち悪い?通常運転でつ^^^^^




>>