bosori...



[ 10/15/07:50 ] 

今日は遅刻しません!単位とかあるし、ね!出席日数とかさあ!!!…はあ、朝まじ辛い。 とか言ってるうちに遅刻フラグorz




[ 10/14/18:12 ] 

改装したいなあ…素材サイトさま巡り楽しすぎてどうしよう今はとりあえず更新をおおとかいいながら何話か書きだめあるじゃんという甘えもあるううう…だって改装したいよう…ぐすん




[ 10/14/09:44 ] 

くず子はドリーマーですがそれと同時に腐女子なので時々頭がそっち系にいきます。うぎぎ…!夢書かなきゃうぇいうぇい!!! はあ…。現実逃避してないで学校いけよ超遅刻だよ…orz




[ 10/13/22:57 ] 

ふぶきゅんがかわいすぎて生きるの辛ぁ…も…なんであんなにかわいいんだろ公式でイケメンなふぶきゅんまじかわゆすううう




[ 10/11/23:26 ] 

ヘタページ全力整理中。つかれる…あ、荒川次PC触れる時必ず更新します。部活次第だな…疲れると即寝てしまうorz カエラちゃんの曲にずっと書きたかったのせ連載の切ない面を描いたような曲があって永遠リピートしてました。うぎ…ますます書きたくなるよう…その前にデュラだ。イメージソングあると一気に書きやすくなるんですがなかなか… そんな優柔不断なくず子は今日も元気に長風呂してます(笑)




>>