bosori...



[ 11/08/23:38 ] 

もしも、この世界できみの手を放してしまったとして、わたしときみがまた会える確率はどのくらいなんだろう。「どしたんだよ、手なんか繋いできて」「たんま、今頭使ってるから話かけないで」「おー…?」星は不思議そうに首をかしげる。ええと、地球の人口はたしか63億人で、私たちは二人で、 「だめだなんか手汗かいてきたからタイムアップ」そうか、わかった。私たちにそんなロマンティックな話は遠い彼方のことなのかもしれない。/地球に住むわたしたち




[ 11/07/15:54 ] 

いっぱいぼやきますとかいってしてなくてすみませ…結構な高熱が^P^私には枕元にふぶきゅんが看病してくれてるのが見える…すみません母親です毎度看病ありがとうございます




[ 11/06/01:19 ] 

日記書きそびれた…憧れのサイト管理人さまが遊びにきてくださいまして、感想をいただいたのですがそれに舞い上がりすぎましたorzふわあ眠い…ごめんなさい明日にでも多めにぼやきます




[ 11/04/23:30 ] 

なんだかデュラ久々に波に乗りましたぜきゃっふう!!!ちょくちょく長編書いてます。代わりにイナイレつまりましたが^P^自分乙 それはそうと寒くなってきましたね!くず子の書く小説は季節に影響されやすいので寒いを使いすぎないようにしなければ…やってやんぜ…!!!




[ 11/03/12:39 ] 

下のマークについて>プロット書いてたら方向性間違えたどうした…って思ったら一曲リピート設定にしてなかったせいでした。曲が暗い曲に切り替わったからですね。なんて影響されやすい私…!(




>>