bosori...



[ 11/03/12:26 ] 

「奪っていいよ」そんなことがいいわけ、あるか。彼女はディラン、俺の親友の恋人だ。なのに好きになった俺はただでさえ赦されがたいのに、その思いを隠すくるしみにすら堪えられず、とうとう告白してしまった。俺は罪深い人間だ。だけど目の前の彼女はゆるりと微笑んでいる。「マーク、私のこと、奪ってみせて」そんなこと、駄目だ。駄目なのはわかってるのに、俺はどこまでも卑怯だった。「わかった、きっとそうしてみせるよ」/罪重ね




[ 11/02/07:59 ] 

更新しないうちに過ぎ去った十月でしたね…今月こそはごっそり更新してやる!!! それはそうと、なんだかんだで一日一ぼやきが楽しくなってきました。ええ自己満足です。ですが見てくれる方がいるのかなーと思うとぼやきたくなる…!しあわせです。




[ 11/01/09:42 ] 

久しぶりにいい天気ですなー。くず子の髪の毛は湿気でぺったんこですが。ちくしょうめ。マルコが湿気でいつもよりくるくるして不機嫌だったらかわいいですよね!!!オルフェウス!




[ 10/31/22:55 ] 

つちのこ狩りに行きたいですね…こう、捕まえたい。肘おきとかにしたい。だめかしら…




[ 10/31/18:03 ] 

いざやさあん。今にも泣きそうな声が俺の後ろを追ってくる。だから俺は忙しいんだって君みたいな暇人に構ってるのはただの気紛れだってことをいい加減自覚してほしい。「臨也さんまってください、」あ、しまった追いつかれた。「…何」「トリックオアトリート!あ、おかしないですよね。じゃあ大人しくいたずらされてください!」笑顔の彼女に、黒い何かを首に巻き付けられる。マフラー。編み目ばらっばら。「いってらっしゃい臨也さん!」…くっだらな、君はなんて人間なんだい。/茶番劇はいかが




>>