bosori...



[ 11/13/20:13 ] 

半田かわいいです半田半田。半田短編書こう。半田見てるとほんともう、半田!!!




[ 11/12/23:58 ] 

のどいたいの治らないですうわあん;w; ばかは風邪ひかないんじゃないのか!!!って風邪引いてぷち切れる誰かが書きたい。ていうかろっちー…どんどん好きになる…>///<




[ 11/11/23:59 ] 

完っ全に風邪っぴいてます。咳と鼻水ってほんとに人間の体力奪います。絶対明日のくず子の腹筋は筋肉痛です。あっそういえば。ブリーチの映画…今年どうしよう。見たらまた再熱しそうでつ;;ただでさえ銀魂を必死でこらえてるというのに。とりあえずイナズマ連載かこう。たぶん一番最初にカタコイが終わるかな。わかりませんが。それとあの、あの、星がかっこよすぎて生きるのつらいです。ぐすぐす…こないだのぼやきネタ、すごい連載に使えばよかったと今更後悔。あ、手汗ネタってことですはい。もう!!!まあ星は…星は…最大の魅力は低反発なことですかね(



[ 11/11/00:04 ] 

滑り込み間に合わなかった…!はあ。だめですね、最近時間の流れに追いつけない。時代が俺に追いつかせてくれない。 それはそうと、このぼやき短文増えてきましたね。なんとかしたいなー。うーん




[ 11/09/23:59 ] 

短編かくの楽しい!あ、近いうちにデュラうぷります^^




>>