bosori...



[ 11/17/20:26 ] 

荒川かくときはすごく気をつかいます。あのふわふわした独特の雰囲気をいかに表すかに全力投球なわけです。宇宙ネタをいれたり、できるだけこう、不思議な仕上がりを目指すわけです。起承転結よりそこを重視するからなかなか書けないわけです…はは…(((




[ 11/16/16:20 ] 

「地球がなくなっちゃった」隣で大人しく座ってたのが急にそんなことをいうから、驚いて見る。やべつむじしか見えない。「え」「私にはみえない」「いやいやいや」俺もしゃがんで目線を合わせる。まつげに縁取られた真っ黒な瞳がきらりと光った。「星」そっと伸ばされた手を掴む。絡めとって、繋ぐ。「星しかみえない」「…俺以上なんてすぐ見つかるって」「星しか、いらない」きらきらした瞳から一つ、星屑が落下した。/片想いふたっつ




[ 11/15/23:35 ] 

いつも拍手ありがとうございます。コメなしでも毎日いただけてうれしい限りです。ほんとはもっと書きたいけど今日はまじねむいのでごめんなさい><おやすみなさい




[ 11/14/16:48 ] 

きゃあああああああ不動連載一話ぬかして更新してるううううきゃあああああああああああああああすみません意味わかりませんよね、張替えてきますきゃあああああああ




[ 11/14/13:16 ] 

まとめてあげるはずが少し他がつまっていたのでデュラ長編うぷってきました。臨也との再会。すっごいどうしようか迷って何回書き直したかわからないおはなしです。拉致るシーンの描写を濃厚にすると読むの疲れるし、かといってかかないのもなあ…と。むずかしい!まあとりあえず不完全燃焼ですがあんな感じ。続き書いてきます!いぇい!相対性理論かわいくてもふもふしてます>///<創作意欲ぐぐぐーん!




>>