bosori...



[ 11/22/22:48 ] 

最近なんだか脱色が…あつすぎて…早く冷めてえええデュラがつまってしまったあああああorzorzorzあつすぎるジャンルがあると他のジャンルがつまる法則。先週くらいがちょうどいいパワーバランスだったのにいぃ




[ 11/21/22:03 ] 

寒いですねー。吹雪兄弟に挟まれてマフラーまきたいですぎゅうぎゅう。最近いまいちいい短編ネタが浮かばないあばばば。日記で事足りる小ネタばかりなんですよねー。ううーん。大人しく連載かいてますがりごり




[ 11/20/20:33 ] 

おさまれ脱色熱ううう!と(心の中で)叫びながらシロちゃんのお話を書きなぐっております。これだけ書いたら絶対おさめるのですみませんあのこれ最後まで書かせてください←




[ 11/19/23:30 ] 

脱色再熱がはんぱないです。どうしよう。otherとかに増えてたらごめんなさいでもこのままじゃ、だってシロちゃん好きすぎて苦しいんだああああ




[ 11/19/13:19 ] 

昨日の夕方五時から熱出してずっと寝ていたくず子ですどうもこんにちは…ああ腰痛い。でも回復しましたわきわき!!脱色に再熱したせいかもしれません。ブックオフまじおそろしい。過去のジャンル勢揃いしておる…復活には手をださないでおこう、絶対はまるにきまってるんだ




>>