bosori...



[ 11/27/18:33 ] 

パスタの例のCMが頭でなってます。おーまいぱすた、おーまいぱすた、おーまいぱすたーおーまいー。です。そうあれ。なんででしょうね。マルコとジャンルカに真顔で歌ってほしいです




[ 11/26/20:21 ] 

こんにちは、くず子です。う…またぼやきそびれましたorzorzorz そんなところで、くず子は絵も描いたりするのですが。動画に挑戦していたのですがあえなく撃沈。なんなんでしょうこのせつなさ。うっうっ




[ 11/24/23:49 ] 

そういえば!ポルノが!紅白に!出ますね!!!!!なんてしあわせなことかしら…>///<




[ 11/24/22:37 ] 

今日のイナイレのヒロトに一言だけ物申したい。「同族嫌悪みっともない!」 どうもくず子です。ねっネタバレになるんでしょうかどきどきもしそうだったらごめんなさい。ほんとうに。さて急に思い出したんですが、私の二次元での初恋はデジモンのヤマト君でした。それだけです。なつかしいなあ…デジモンだいすきでした>///<




[ 11/24/01:37 ] 

ぼやき忘れアーッ(^0^)/ どうも深夜出現率下降気味くず子です。うぐ、ぼやきたいことがない…とりあえず今日は一期荒川をひたすら見返してました。星。動く星。もうほんと星…!!!とりあえずやくしまるさんの歌声にめろめろでしたまる おやすみなさい!^^




>>