bosori...



[ 02/20/21:08 ] 

そういえば拍手を設置しました。もしよかったら拍手してやってください^^ 企画なんですが、春になったらやろうかなと思います。それまでにおもしろいのを考えます!がんばろう!




[ 02/19/23:56 ] 

ちょおおお!!特になんにもできないまま一週間が終わりそうです;w;企画とかやりたいけどどうしようー




[ 02/18/18:09 ] 

臨也が進みません´`;なんでだー…とりあえず基山と星かいてます。がりがりがり。もうすぐ期末なので次更新したらしばらく間あきそうです。ぎぎぎ!




[ 02/16/20:48 ] 

素材探しにうんうん唸ってます…南雲連載を復帰させたいのですが「これだ!」という素材に未だ出会えていません(´`;)早く復帰したいなー




[ 02/15/19:17 ] 

エースのお話が書きたいですうずうず…わりとあっためないで書いた方が長めのお話はさらっと終わることが判明したので書くなら今な気も…!!!うずうず。 にしても今日は寒かったですねー。私関東在住なのですが、雪が久々にちゃんと積もりました!学校行く時に雪踏みながら歩いてったら友達に恥ずかしくないのか呆れられたんですけど、私にはよくわからん…。恥ずかしがって滅多に降らない雪を楽しまないのはもったいないなあって思いました。まる。学生のうちは馬鹿やっていいのよ!ということで近いうちに馬鹿なことやろうかなーと思います。まだこのサイトになってから企画やってないのでね!何しようかしら




>>