bosori...



[ 03/07/23:49 ] 

うひゃあ寒いですね!まったく…ダウンコートをクリーニングにまさに出そうとしていたのですが、予定変更でもう少し様子見ようと思います。それはそうとお風呂の中に携帯落っことしました…防水とはいえ心臓によくないですね(笑)




[ 03/06/23:12 ] 

復活です!!!(`・ω・´)
こんばんはくず子です。今回は比較的早く復活できてよかった!しかし…更新はもうしばらくしてからになりそうです(´`)ちょっとばかしスランプだなあと。うーん。あ、そうだ、企画!何やりましょうか…フリリクとかにして来ないのもさみしいですし(笑)いやでも…フリリクたのしそうだなあ…!!!




[ 03/04/01:44 ] 

手ぶくろは片方なくて、くつ下は片方穴あき。さっき転んだせいでひざをすりむいた。風が冷たくて、耳と小指がとれちゃいそうで。ああ、どこもかしこもバラバラで、不完全な、わたし。「い、た!」ぱっと顔をあげると、私の座る階段の下の踊り場に息を切らせたエースがいた。「…帰るぞ」「やだ」エースは私の有無なんか聞かずに、がしりと手を掴んできた。それからとんとんと階段を下りる、私のペースなんて丸無視で。「やだ、やだってば」ふりむいて、くれなくて。だからやなんだ。君が遠いのが、くるしい。「エース、おこらないで」ぽたぽた涙が出る。エースは、私の手を握る力を強くした。「怒ってねえよ」ねえ、じゃあ、ふりむいてよばか。寒かったんだよ、ぎゅってしろよ。/生まれ変わりたい魚




[ 03/02/01:44 ] 

この一週間ちょっとぼそぼそが不定期になります!><よろしくお願いします。




[ 02/27/11:21 ] 

最近毎日ぼそぼそしてたのに忘れてしまいましたくず子です。ううう、やっぱり毎日何かをするのってむつかしい。毎日更新とか、くず子には絶対無理だと思います。マイペースなんですよね(`・ω・´)←




>>