bosori...



[ 09/29/08:24 ] 

朝ですねー…昨日ぼそるのすっかり忘れてしまいました。継続が苦手なくず子です。ブルーハーツ!すきだなあーと思いながら寝るのがすきです。ブルーハーツやっぱすき。うん。




[ 09/27/18:51 ] 

携帯が!!!帰って!!!!!!くる!!!!さっきメーカーからメールがきました^^あとは店舗に届くのをまつだけ…!まちきれぬ!ご心配おかけしました><




[ 09/26/18:36 ] 

いろいろサイト整理をしていたら、携帯が壊れる直前にあげて張り忘れていた短編を発見!真夏のお話…^P^もう。夏休みのお話だから季節はずれだけど、もったいないからあげます!←




[ 09/25/18:05 ] 

休日は全力で趣味の時間!のはずが、部屋の片付けでいっぱいいっぱいです。もう!しかし片付けのはずが銀魂読みはじめてしまった…!あーあ(笑)




[ 09/24/23:27 ] 

こんばんわんつー、くず子ですけども。こんなことをいう関西の彼らに少しはまりました。しかしあまりにあれなジャンルゆえにここではちょっと…。しかし四天宝寺にしろ彼らにしろ、関西すきだなわたし(笑)あと111止まってて申し訳ないです。次のお題が全然思い浮かばなくて。しかし私はやりとげたります!携帯はまだかえってこない…ぐすん




>>