bosori...



[ 03/18/23:29 ] 

こんばんはくず子です。いやあ…絶賛ひきこもりです。電気を消した部屋の窓辺でずっと携帯かちかちしてました。節電!しかしおっそろしく進まない…ぎぎぎスランプですかね…がんばろう!




[ 03/17/19:06 ] 

お久しぶりですくず子です。しばらく音信不通でご心配おかけしたかと思いますが、くず子は元気です。時間がたくさんあるので本を読んだりDSをしたり(深夜充電してます)して過ごしていました^^ ちょっと身の回りも落ち着いてきたので、少しでもみなさんに楽しんでいただけるようなお話を書いていきたいと思います!節電で携帯からなのでかなりスローですが…;がんばります!




[ 03/13/21:07 ] 

ろーソンさんの募金がいいそうです。皆さんご協力お願いします。




[ 03/12/19:10 ] 

日本中が大変なことになりました。くず子は無事です。今日になってしまいましたが、なんとか帰宅することができました。地震なんてどこか私には関係ないことのように思っていましたが…冷たい床で寝て、かんぱんや非常食を食べて。一晩中余震に怯えて。少しでもいいんです。日本中の人が一円ずつだせば一億円になるんです。できない被災者の方の分、百円でいいんです。募金をしましょう。悲しいことに詐欺もありますから、確かな募金なのか確認は必要ですが…。お願いします。暖かい場所や飲み物や食べ物、そういった当たり前のことを当たり前とは思わず、少しでも自分にできることを。サイトでリアルの話をするのは避けたかったのですが、こういう状況なので許してください。よろしくお願いします。




[ 03/10/00:20 ] 

ごめんなさいぼそり忘れてた…!くず子です。いやあ今日のイナイレ…すごかった…。 あ、そうそう基山連載超順調なので次回更新はたぶん基山です。




>>