bosori...



[ 04/02/20:44 ] 

おかえりシドウ、ドアを開けるのと同時にもたれかかってきて、言い終わる前にあわてて抱き留めた。「わ、ちょ、」「会いたかったー…」文句を言おうとした口はそこで止まって、だらしなく緩む。首筋にぐりぐり顔を埋めてくるから、その髪に指を通してなでた。こんなにへろへろしてるの、久しぶりだ。忙しい彼に休みなんてなくて、滅多にない休みなんだから寮に泊まった方が絶対疲れとれるのに。無理するんだから。だけど私も会いたかったから、シドウに思いっきり抱きついて囁いた。「おかえり、シドウ」/ドルチェ

ロックマンです。あまりにないので自給自足…ぐぐぐ。




[ 04/02/18:21 ] 

いろいろあってしばらくご無沙汰してましたごめんなさい!ほんとは昨日復帰予定だったんですけどエイプリルフールに復帰してなんもしないなんてどうなんだろうともだもだ悩みまして、結局なにもできなかったくず子です(´ω`;;)←ヘタレ 3月は一切更新できず終わってしまいましたが、4月がんばります!!!




[ 03/28/09:53 ] 

スピッツのマサムネさんが…急性ストレス障害だって…早く治ってまた元気に歌ってほしいですね




[ 03/27/23:48 ] 

Amhってあっちむいてほいでもいけますね!!!(笑)どうもくず子です。今日ずっと追記の仕方を研究してたのですが、これが全然…タグって難しいですね。




[ 03/25/17:05 ] 

お久しぶりですごめんなさい…!突然ですが趣味の話を。私が文をかくときに1番はかどるのは相対性理論なんです^^次はスピッツとか…こう、あまり現実的じゃない歌詞がいいんですよね。泣ける曲とか聞いて書き出しちゃうと、もう目もあてられないというかね…orz感情移入しすぎちゃうパターンです。とそれだけです(笑)
現在星の話が書き終わりそうな感じです。デュラがね…息詰まってます。書きたい話を書く、が信条なのでもう少しお待ちください!




>>