bosori...



[ 05/03/17:47 ] 

こんにちはくず子です!皆さまGWはどうお過ごしでしょうか?素敵なお休みであることを祈っています。
くず子はちょっとこの連休バタバタしていまして、更新は無理そうです(´`)少し片付けをして、送れそうな物を東北に送らせていただこうかと…。ただ時間を見つけて改装準備はしていますので、近々トップが生まれ変わります^^




[ 04/29/23:56 ] 

またもお久しぶりですくず子です!ただいま不動とデュラを書いております。つまるなあ…しかし負けません!だって楽しい!あー底抜けに明るくて笑えるようなお話書けるようになりたいなあ




[ 04/26/22:53 ] 

カタコイが完結しました…!ふう。ほんと悩みましたラストに。まあこれでよかったんじゃないかな…(笑) 次は最も難産なデュラを!!!デュラを書く際に柄にもなく背伸びした文にしたのが裏目に出まして、ストーリーが頭でできあがってるのに書き進まないというかつてないもどかしい感じに…!まあ楽しいんですけどね^^← ぼちぼちリクも書きつつがんばります!(`・ω・´)




[ 04/25/07:13 ] 

私の書く文を好きだと思ってくれているなら、本当にありがたいです。やる気もあがります。だけど、オンラインブクマはやめてください。やる気になって書いたって、のせる場所がなくなってしまいます。これは私たちのルール、いえモラルです。見ないふりをして下さっている関係者様たちの恩に報いるためにも、ひっそりと生きなければいきません。理解してくださることを祈っています。




[ 04/20/17:30 ] 

またまたご無沙汰してしまいましたごめんなさい…!だめなくず子です(´`) 一番新しく更新した沖田短編は、ちょっと最近ハマったアーティストとアニメgintama再開を見て再熱したジャンル熱を冷まそうかと書いたものです^^アーティスト熱もハンパない人間でして…大好きなんですよね音楽! ヒロト連載は現在ラスト一話でつまっているところです><予定していたものと変えるなら少し前の方から書き直さなくてはいけないので、更新がちょっとできなくて;w;でも絶対4月中には終わると思います!あとデュラ臨也、これも完結4月中目標で!!




>>