bosori...



[ 05/20/00:19 ] 

ちょっといろんな妄想がはびこる…てるみんに拾ってもらいたい。全然甘やかすとかじゃなくて、ギャグ的な。完全に男子なノリで、同棲というかなんちゅーかみたいな。下品というかかなり庶民的てるみ、だめか。いやありだろう。そんな話が書きたいです。




[ 05/19/08:09 ] 

気づいたらすっかりねこけてましたぐすん。長編書いてるあいまにてるみんの短編を書いていたらガチの夢の世界でした、でもツッコミがいないから誰もつっこんでくれません。しょぼ。しかも書きかけのその短編が何したいかよくわからんテイストに…たぶん眠かったんじゃないかなあ私よ。




[ 05/17/20:06 ] 

復活!くず子です。RE!じゃありませんよ(笑)しかし…この沈黙期間中にtennisに再熱するという大惨事…とことんwj好きだな私も…^^; この間は脱色でワンピで、脱色は書きましたがワンピは書かずに済んでるのでこのまま!このままがいい!ちなみに四天が大好きです!!笑




[ 05/13/21:12 ] 

くず子です。ちょっとリアルがばたばたしてるので、せっかく毎日続いてましたがちょっとボソリ途絶えます。ごめんなさい><




[ 05/12/22:42 ] 

お腹すいた…。どうもくず子です。南雲連載にぴったりな素材見つからない…!!あとブクマ増やしたいなー^^*ほんとに個人的なラブコールなのに、応えてくださってありがとうございます。うれしくてドキッとしました(笑)よし、がんばって書こう!




>>