bosori...



[ 05/30/21:17 ] 

くず子は関東在住なので関西弁まるっきりわからないのです(´ω`)おかげで…どんなに四天にハマってもかかないという!素敵な現象が!!!しょぼー。ほんとによかった。
そんなわけでちょこちょこ書いてます。デュラを。いやしかしあれ…あの…進撃の巨人の最新刊をついに買いましてね…これもまた熱が…!!黙ります。がんばろ!




[ 05/29/22:48 ] 

未来のためってそれは未来のためじゃなくて結局今の君のためなんだよ。だって行ったことは一秒あとだって未来なんだから即還元される。未来って言って自分を守りたいだけだろ?どうせ人間はエゴイズムに浸かりきってるんだから今さら、そんな言い訳しなくていいのに。あーあ本当に…ねえ、そうやってどうしたいの。君ってさ、狡いことしてる自覚あるんだよね?別れたいって自分で言った癖になんで泣くんだよ。未来の為なんて言い訳な癖に、俺が、怖いだけのくせに。/背骨に棲まうかなしい生き物

臨也です。




[ 05/28/23:26 ] 

「そんなの夢の話だろ」晴矢はつまらなそうに眉を寄せていった。その手にあった袋からぽてこを奪う。「本当だよ、晴矢がすっごいまじめな顔で言うの」「へー」「どうでもよさそうだね」ぱくん、ぽりこり。懐かしい味だ。晴矢は袋をひっくり返して残りをざざあと口に流し込んでしまった。かと思いきや、急に左手をとられる。あ、と思う前にそれは晴矢の口へ。くわれる!と思ったら、前歯にうまくはさまれたぽてこ。その間をぎゅうっと、むりやり小指から二番目に通されて、ぱっと手が離された。「どうよ、正夢」どや顔晴矢、馬鹿。「本物じゃないじゃん正夢じゃないよ」だけどきゅんとしたあたし、もっと馬鹿。/フーリッシュ



[ 05/27/18:59 ] 

またもお久しぶりですくず子です。なんだか一度サボり癖がついてしまうと…うう、よくないよなあ><;
バタバタしてたのも落ち着いてきたので、またまったり連載からあげていきたいなーと思います。ついでに小声でなんですけど、ちょっとお題で何か書いてみたいなあなんて^^*またたくさんいろんなアーティストさんのCDを借りられたので、ぼちぼち書いていきます!!



[ 05/24/23:12 ] 

もしここをたまに覗いてくださる方がいらしたら本当に申し訳ないですくず子です!!あの…っいやまあくず子がバカするのはいまさらなんですけどもぼそり更新はいつもメールでして、その、間違えて小説のメール投稿のアドレスに送りつづけていまして…^P^送信履歴使っていたのでえんえんと。笑えん!wしかし笑ってください(笑)
縄文時代のクワガタが発見されたらしいですね、めちゃめちゃ感動してしまいました。あんな!小さな!虫が!!!私もそんな風に強く生きたい。しかし…しかし…すごいな…




>>