bosori...



[ 06/09/23:58 ] 

滑り込みセーフ!!!



[ 06/07/23:32 ] 

とんと更新できずごめんなさいいい;w;しばらくお待ちください。いや、なんだかもしかして、スランプなようなー…全然書いてないのにいっちょ前にスランプにはなるくず子かっこわらいです。ぐすん。がんばる




[ 06/06/23:06 ] 

今流行ってるよーな流行ってないよーな風邪にすっかりやられていましたくず子です…うぐぐ。頭ぼーっとするのでひたすら寝てました。しかし三日かな?に友達に帰りの電車てタイバニを見せてもらったんですが、これはまるね!いやだが私はしばらくデュラ一筋なのです。がんばります。更新!




[ 06/02/23:22 ] 追記

ようやく溜まってたイナゴ見れました…!うーんなんだか世代交代はさみしいものですね(´`)でもみんなかわいい!一体全体どんな話なんだろうか…3DS買う余裕ないのでイナゴは完全にアニメ派です。追記でちょっとネタバレっぽいの!




[ 06/01/23:51 ] 

最近また毎日ぼそれていたのに昨日ソファで寝ました…うう。ぼそりそこねたくやしいい!という話はさておき、とっても素敵なお題サイトさまに出会うことができました^^いつかお借りしたいなーなんて。それと、書けた分を近々更新したいなーと思っています。まとめて上げる癖が…(笑)毎日は無理ですが、一週間に一回くらいは更新できるようになりたいなあ!




>>