bosori...



[ 02/27/19:39 ] 

お久しぶりです。長い長いお休みで、もうすっかり忘れ去られてしまったと思いますが…改装とか、いろいろ一掃してまた頑張りたいです。ぽなみさん、メールありがとうございました。時間差になってしまいましたが、でもわたしがいまこれを書いているのは間違いなくあなたのおかげです。



[ 11/02/23:10 ] 

いま、デュラ長編練り直しをしています。このままだと終わらないなあと思って、少しばかり二人との間柄をすっきりわかりやすくしたいなと。できるのだろうか。とにかく、そんな感じです




[ 11/01/22:55 ] 

復活です!!!!!更新はいつからにしようかな…まだ未定ですが、ぼちぼちしていきます!よろしくお願いします!!




[ 10/16/20:59 ] 

長い間留守にして申し訳ありませんでした。こんなにあけてしまったのは初めてで、正直びっくりしました。理由は、単純にリアルの方が尋常じゃなく忙しかったの一点です。くやしい…ですね。ううむ。よく考えたら更新も最近まともにしていないし、11月までにはなんとか落ち着かせたいなって思います。ごめんなさい。どうか待っていてください。111もしばらく更新は厳しいかもしれません。連載中なのに…ううう、がんばります!




[ 10/02/23:57 ] 

うわあああまたもぼそり忘れ!…もう毎日は諦めよかな…あの、毎日がんばりたいにしときます。肩の力抜いて、きらーくに。ちなみにマギを読みはじめました。おもしろい!すもももかなり好きですが、マギも好きだなあ(^^)




>>