140ss | ナノ


140文字ss


Twitterで呟いた140文字のss
HQのみの会話文 定期的に更新
ネタメモ程度なので日本語おかしいです



オリジナル


ふわりふわりと雫が落ちていく。紫陽花の花びらひとつひとつを飾るように、化粧するように。自分にも同じように雫は落ちているはずなのに。そう嘲笑うと彼は、それ以上綺麗になってどうすんだ。なんて言った。世辞が上手だなあ。少し照れながらも、手を繋いで今日も一回り大きな彼の傘に入る。

紫陽花



ふぉろわさんからお題いただいたやつ




オリジナル


無意識に目で追ってしまったり、あなたのプレイしている真剣な横顔に胸焦がれてしまったり、こんなにも悲しくて、辛くて、それでも毎日が幸せだ、って想えるひとはあなただけ、なんですけど、どうすれば、いいですか。


#好きや愛してるを使わずに告白してみてください


このタグより。またしても無意識に黒夜久




オリジナル


フられちゃった。そう言って彼女は笑った。僕の片思いを察したのか、泣かずに。彼は私には遠すぎたよね。悔しそうに膝を抱えて座る彼女の足元には気分と正反対の明るい青色のスニーカー。酷く明るい青色は彼女の涙を表すのか。明日の青空を写すのか。僕らの未来はまだ何も解らない。

青色のスニーカー


ふぉろわさんからお題いただいたやつ




オリジナル


気づいたら目で追っていた。背中をずっと探してた。だって、だってすきだった。今日も今日とてあなたの背中を探すのに、なぜだろう見つからない。鼻にきた線香の匂い、少し薄暗い部屋。なんで、なんで寝たきり?なんでなんで目を覚まさない?ねぇ、ほ、ら、早く、


すき、すき、だいすきだった、のに、


ちょい黒夜久っぽい??




夜久誕2013


「クロって夜久さんのこと好きなの?」

「好き、だった、」

「過去形?何かあったの?」

「俺はさ、夜久が好きで、本当に大切にしたいって、好き、だったけどさ、海と、幸せそうにわらってる夜久のほうが、好きになっちったんだよ、」

「初恋、だったでしょ、」

「あぁ、」

「…だいじょぶ?」

「本当は、」


「本当はまだ、好き、かも、」

(クロの意気地無し、)



初恋に失恋する


こんなかんじの海+夜久←黒+研が、ほしい、です・・・・。海夜久ちゃんは付き合ってない良い友達なのに、クロの勘違いなやつ。上手く伝えられない・・・・






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -