MEMO | ナノ


メモ いろいろ注意!




ヽ(;▽;)ノ

小ネタまとめをしたけれども更新する?ってかページを作る余裕がないわたしはもう本当に高校のうちは同人活動をやめてしまうのではないか、と自分でも思ってます。
お久しぶりです。りふです。
本当に更新してなくてすみません。もう、これはランクに参加させていただくのは失礼なレベルですねヽ(;▽;)ノ

相互さまのリンクを張替えさせていただきました。こんなサイトでよければこちらこそよろしくお願いします。
ハイキューランクさまが事情でなくなってしまったので、リンクを外させていただきました。お世話になりました。
マギランクさまが…わたしの携帯からは見れない…もしかしてもうないのかな??後ほど確認して、退会手続きを行わせていただく予定です。
月1更新の目標もサボって、最近はTwitterもやってない状況です。本当に申し訳ございません。
文は書いてます。でも、最後まで書けずに中途半端なものが溜まっていく所為でございます。大変申し訳ございません。
もしかしたらこのサイトはただの置き場となってしまうかもしれません…相互さま、もしあれでしたらぺらりぺらりとリンクを外してしまって結構ですので(;_;)

今でも┌(┌^o^)┐ホモ言ってるし同人誌も漫画も読んでてpixivもいつも行ってます。なのに、なんでだろう…

本当に本当に申し訳ございません。

03/23/Sun 23:55


更新


新年あけましておめでとうございます。
今年もマイペースに書いていきます。
2013年の更新は手に数えるほどしか出来ずに、悔しい思いをしたので今年は月1更新月1で文を書くという目標を立てまして、腐女子取り戻せたら。年末年始にかけてTwitterにたくさん居る時間があったのですが、やはり同志の方とお話するのはとても楽しいですね(^O^)
黒夜久の日、ということでさっそく、1月睦月、黒夜久1本(半年ぶりの)更新です!
と、いうことで。今年は月1更新を目標に高校生活恋に部活に勉強に楽しんでいけたら。

というのも少しだけ目で追っていた先輩がまさかの冬コミに行かれるほどの東方ファン。というかもう、そういう人、ですよね。/(^o^)\なんてこった。追い続けて半年が経ちました。きっと今年も追ってしまうんだろうなぁ。こんな気持ちを創作意欲に変えて!がんばります!

20140103 利歩


01/03/Fri 23:39


牛及

今年も冬がやってきたのでこんな牛及書いてます〜ちょっとずつ暇になってきた!久々すぎてわたしも笑ってます(笑)腐抜けしてたから取り戻すぞ!


ああ、冬は嫌いだ。と。
今年もまた呟いてみる、この季節がやってきてしまったんだ。もう、白い吐息が掴みたくても逃げていってしまうことは覚えた。初恋の男にアプローチした時の感覚と似ていて嫌悪感がざわつくのも覚えたし、中学の時と比べると技術も上達した、とは自負できる。



朝の新鮮な空気を肺に取り込む。清々しい気分でいつもの街路樹を左折して、公園に入る。自分よりもずっとずっと小さな遊具を見ていつも懐かしい気持ちになって、小さな水飲み場で軽く顔を洗ってからまた来た道を戻る。
牛島若利にとって朝のこの時間とはもう4年目の付き合いだった。

中二の時に県予選で北川第一中の奴と出会ってから慢心が消えた。いつかコイツにやられる。そう危機感を感じたと同時に目が離せなかった、離れなかった。ここで逃がしたらきっと、冬の白い吐息のようにもう2度と掴めないような気がして、焦って。結局手に入れることはできなかったけれども。

遠いコースを選択したのは、もちろんトレーニングのためだけれども、青葉城西の近くを通ればもしかしたら、なんて思って一度コースを変えたのも、そして1日だけ同じくロードワーク中の彼に会ったのもこの息が白い季節だった。ような気がする。
あれから出会ったことはない。けれども、この季節になったら出会えそうな気がして。


11/29/Fri 22:19


どうでもいい話

最後の更新はいつだっただろう・・・
もうこれはひどすぎるのでトップに更新停滞中って書いときます。黒夜久も鎌二もジュダアラもシンジャも最近は笹作も好きなんですけど、睡魔に勝てない生活が続いてますね・・・・月2更新目指してがんばろう。なんかわたし再来週の月曜祝日が休みらしいのでそこで本気だす。あとその日ユニ○ロ行く。ヒートテック買う。

それより先輩が眩しすぎて恋してます(笑)もう本当に好き癒される。本当の好きかわかんないけど今の学校は凄い楽しい。休み時間とか移動教科とかでちらっと会って挨拶できるのが本当に嬉しい。決して顔がイケメンな訳ではないけれども、優しくてでも面白くて、変人で・・・そんなあなたに少しだけ心惹かれております、なんて。
発展できるようにがんばります、腐女子。



09/10/Tue 20:58


バアッと通ったトラックが、

8月15日
カゲプロクラスタの日ですよね!!!
コノエネちゃんも貴遥ちゃんも好き過ぎてセトカノやばくてもう、私の心は永遠ループなのですが。特にカゲプロで好きな曲はデッドアンドシークとかエネの電脳紀行とか、夜咄ディセイブあたりは特に好きかなー!全体的に中毒な曲が多くてつらいです!ほんと、じんさんの財布ですよわたしは・・・最近はあんまりカゲプロ買えてなくて結構辛いのですが、これからも素敵な曲を待ってます。いろいろ情報も全裸待機です。




08/15/Thu 21:15






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -