::【TIGER&BUNNY】スカイハイ&折紙
「折紙先輩!ブログしてるって本当ですか!?」

「…え、あ、うん。」

「ところで、ブログって何なんですか?」

「キミはブログをしたいのかい?」

「スカイハイさん!はい!何だか楽しそうで!」

「そうか!私も詳しくは知らないんだが

 折紙くん曰く燃え上がる程、熱くなれるものらしい!」

「はわー!そうなんですか!?もっと楽しみです!」

「…あ、いや…燃え上がるってそういう意味じゃなくて!」

「え?」


1:32 04 Aug (0)


::【青の払魔師】勝呂竜士
奥村くんがサタンの落胤だと知れて、坊は彼と距離を置いた

「どないしたん?」

「…ううん…何でもあらへんよ、先に行ってて」

「…おん。」

本当、どないしたらええんやろな…。私は坊に向けて左右に振った手を、ぎゅっと握った

私には秘密があった。坊にも誰にも告げてないたった1つの秘密。私が“悪魔の子”だという秘密。坊は、私も“悪魔の落胤”だと知ったらどないするんやろ。「一生一緒や!」って誓った幼馴染が、“悪魔”やったらどないするんやろな。奥村くんにした様に敵意を向け、距離をおかれるんやろか…。はは、それはつらいなぁ…

「…坊……どないしたらええのよ……。」

力強く握った掌を開いて見れば、それは爪の痕ひとつ無い綺麗な手だった


■□■□■□■□

隠してることはつらい。だけどそれ以上に怖くて堪らないんだ…


個人的に坊はその秘密を知ったら、軽蔑するとか距離をおくとかじゃなくて、きっと怒って傷つくと思う。ずっと一緒にいたのに、コイツの悩んでることに気付けなかったって。でも、どちらかと言えば、何で言わんかったんやって怒る。とにかく怒る。


1:29 04 Aug (0)


::【青の払魔師】勝呂竜士&志摩廉造
「ししし志摩くん私、無理だよ!無理だからね!」

「お、おおおおお俺かて無理やわ!」

「じゃ、じゃじゃじゃあ、これどうするの!きょ、教室に、入れないよ!」

「わ、分かっってああああああ飛んだあああああ!」

「嫌あああこっち来たあああああ!」

ドッタン バッタン

「お前ら何しとんのや…。」

「勝呂くん!」「坊!」

「…はぁ……ったく。もう虫は外に出したけぇシャキッとせぇ!」

「勝呂くん…(ぐす」「坊…(ぐす」

「な、何や…。」

「「大好きーー!」」

「!?っは、離れぇーーー!」


1:26 04 Aug (0)


::魔法なんてあるはずないのに
流れ星が見たかったの

だけど見れっこないって思ってた

だから夜空に指をさして呟いたの

流れ星が見たいな

刹那
指先から零れるように落ちたそれは魔法のようで

胸がとても苦しくなったんだ


■□■□■□■□
この魔法のように君の心が私に落ちてしまえばいいのに…


1:24 04 Aug (0)


::矛盾
これが恋だなんて誰が決めたの?

これが愛だなんてどうして分かるの?

名前の無い不確かな想いはいつでも私を熱くさせて

冷たくする


恋ってなぁに?

愛ってなんなの?

もしこれが恋だの愛だの言う感情なら
私はいっそ捨ててしまいたいよ

だって私には1番、不必要な感情でしょ?


ねぇねぇ、神様

貴方はこの気持ちが何なのかを知っていますか?

どうか神様

もしこの気持ちを知っているのなら

どうかお願いだから
この気持ちが何なのかを私に一生教えないで

死ぬまで教えないでいて

どうか、どうか神様


だけど私はきっと心の見えない場所で祈っているんだ

これが貴方を恋する愛でありますように…と

ただ、祈っているんだ


■□■□■□■□
あぁ、何て矛盾した私の世界


1:24 04 Aug (0)


::田島 悠一郎
「俺、お前のことが好きだ!」

「私も田島くんのこと好きだよ?(友達として)」

「よし!じゃあヤろう!」

「え?」


■□■□■□■□
暴君属性


1:23 04 Aug (0)


::水谷 文貴
「キミのことが好きだ!」

「私も水谷くんのこと好きだよ?」

「ほ、本当!?」

「そんなに驚かなくても良いじゃん。あはは、私そんなに薄情な子に見えた?」

「へ?」

「好きだから私たち友達なんじゃん!」

「…あ、うん。そうだね…ごめん…。」

「うん。」


■□■□■□■□
ヘタレ属性だから


1:22 04 Aug (0)


::三橋廉
「あっの!…お、オ…れ…すっ…だっ!」

「え?すだ?…あぁ、簾?」

「あ、ち…が…」

「夏だもんね、やっぱり簾必要だよねぇ。」

「あ、…じ、ゃな…く」

「じゃあ、部室にも1つ簾持ってくるね。」


■□■□■□■□
告白それ以前の問題


1:22 04 Aug (0)


::阿部 隆也
「…お前のことが、好きなんだよ…」

「は、え?」

「だから、好きなんだよ…。」

「…え、何が?」

ブチッ

「だから、お前のことが好きだっつってんだろうが!何回も言わせんな!」

「うわぁーん!ゴメンなさいぃぃ!」


■□■□■□■□
怒鳴って泣かすタイプ


1:22 04 Aug (0)


::ヤンデレ
君のことが好きだから

君の全てが知りたいんだ

もっと
笑って喜んで怒って泣いて喚いてもがいて苦しんで絶望して

だって君の全てが知りたいんだ

誰も知らない僕だけの君

もっと見せて

もっと教えて

もっと満たして

さぁ、まずは君の笑顔から見せておくれよ

そして君の全てを僕に頂戴ね


1:21 04 Aug (0)



<< home >>