2018.09.27 20:08
:: 夏の日、残像




2018.08.03 21:43
:: 命に嫌われている




2018.08.01 20:13
:: 君の神様になりたい




2018.05.17 17:55
:: 確かに似た者同士だったけれど

僕ら同じ人間ではないもんな

明後日お休みをいただけたので、なんとか今月中には投稿出来そうです。


2018.04.29 20:03
:: 一夜明けて補足とか

勢いで文章打ったら誤字脱字のオンパレードだわタイトル間違えるわで大変申し訳ない。気が付いた部分だけは訂正しました。

今回のツアー、豊川さんはお休みだったんですけど(録音した音声は流れてたっぽい?)、ブログでは秋田さんとスタッフ一同「大事を取って今回のツアーは休んでくれ」ってお願いしたらしいのですが。
またぜひ、秋田さんの隣でニコニコと楽しそうにキーボードを弾く豊川さんの姿を拝見したいです。

それにしても昨日の秋田さんは堂々としていた。去年のフワフワ空気を吹き飛ばしてた。



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -