拍手レス | ナノ
ぶやき

トップ
落書き
なななんと!

拙者パソコンを買いました!
ほんとをいうと、かあさまが買いました!
ペンタブはアネキが買いました!

私はパソコンの微々たる知識をあげました!
平等!人類平等!ヘイワダネ!←

デジ絵って、線描くだけでテンソンマックスやでぇー…ウフフフフ

今度の休みに一枚絵描いてみようかな!

2012/11/01 00:41
じりじり


百獣の王ライオンの星に生まれた人間だもの

できることなら負けとうない

自分ならもっといける。


目指すものを間違えないようにしなきゃ。

同じものは二つもいらない。

2012/10/26 23:21
もうすぐ。

もうすぐパソコンを買う。

デジ絵((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃!!!!

最近お絵かきおもしろくないから、デジ絵でモチベーションあげられたらなーっておもいつつ

地道に本の用意もしてる。



2012/10/22 23:54
なんてったって

アイヤァァァァア!!!!

あいやー、が口癖な紅からす久々の降臨

毎回言ってるけど、仕事がほんと忙しくはないかもしれないけど残業してしまうから遅なってまうしつまり時間がない\(^o^)/

しかしそんな私も、ついにパソコンを買う計画を立て始めました!ドンドンパスーン

何を思ったか、漫画を描きたいと思い始め、鹿児島のちっこいイベントで果たして需要があるのだろうかという疑問もちらつきつつ、少しだけど描き始めました。

私妄想しながら仕事とか器用なことができへんもんで、ここ数ヶ月あんまり我が子が生きてなかったと思う(´-ω-`)

でもそろそろ復活させてあげたいのだよー
ここに、時間つぶしにでもきてくださってる方がまだいることが支えです(*´ω`*)

とりあえずは研修終わらせる
以上!ねる!おやすみなさーー!

あ、Twitterのアカおいときます
鍵つけてるけど、承認は間違いなくしますーーーー
@crimcrown
名前:ユウキ
追記
2012/10/17 00:17
イベント終了ーー

今日!
初のイベント出場が叶いましたーー!
始まる前からドキドキ!
この感覚は癖になる!

愛情込めて作った作品たちをならべて、相方とお客様を待っておりましたら

ノルマを大きく上回る売上!
ひったまがったーーー!!
それに、シズイさん好きにも出会った!
感 涙!!!!

いっぱい余っちゃったけど、愛情たっぷりのキーホルダーたちは全部売られていきました…(*´ω`*)
情が湧いてただけに、ちょっと切なかった(´・ω・`)
元気でな…!!

次は、4月21日です!
今度はもっとがんばるぞーーーー!

2012/09/30 23:15
prev   TOP  next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -