※2024年9月か10月あたりまで、
まんがの更新をお休みします(描きすぎた(:3_ヽ)_)
その代わりにこちらに書き込んで行きます...!



||| :)   

リュウガ「にーいーさんっ★」

ゼロ「なに」

リュウガ「もー、つれないなぁ。でもオレはちゃんと解ってるよ。普段の兄さんは塩でも、ベッドの上ではめちゃくちゃ素直……」

ごすん。

リュウガ「いたい(´;ω;`)」

ゼロ「この杖、新調したの。それで初めて殴る相手がキミとはね…」

リュウガ「(´・ω・`)」

com:0  

||| :)   

花「おじさまー!今日は調子どうなの?だいじょーぶ?」

アグレイ「今日は元気なほうだよ。ありがとうな」

花「へへー」

アス「花…レイのこと、“おじさま”って呼んでるのか」

花「そだよ!アスさんも名前で呼んでるー!もっと仲良くなれるといいね!」

アス「うーん……まあ、どうだろうな」

スノウ「(ふふふ、微笑ましい)」

com:0  

||| :)   

キミハル「おい」

花「あっ!キミハルくんだ!こんにちはー!」

キミハル「俺は騙されないからな」

花「え?ダマスって?

ねえねえ!キミハルくんってすっごく背、高いよね!羨ましいな♪」

キミハル「(すげえ苦手だ、こういう空気…)」

com:0  

||| :)   

ララ「(じーーー…………)」

リュウガ「???(なんか見られてる気がする…)

ねえ、オレのことなんでそんなに見てるの?」

ララ「み!!見てないわよ!」

リュウガ「えー。そっかなあ。どう考えてもガン見…」

ララ「気のせいよ!それは!ジイシキカジョー!」

リュウガ「えー?」

ララ「(もう…バカっ!)」

com:0  

||| :)   

ゼロ「(ううう、どうしよう…昨晩の出来事が頭から離れないよ…もー、ばかばか)」

リュウガ「兄さーん!おっはよ!」

ゼロ「ぴゃーーっ!!」

リュウガ「ぴゃ!?」

com:0  

||| :)   

リュウガ「オレたちが“創作の看板息子”みたいな立ち位置になるかもしれないんだって!」

ブレイク「フーン」

リュウガ「あれ?リアクション薄いね?」

ブレイク「別に、そうなったからって女を抱けるわけじゃな…」

リュウガ「はいはいはいはいストップストップ!とにかく頑張ろうよー。またとない機会だしさ」

ブレイク「うーん」

com:0  

||| :)   

花「リュウガくんとゼロくんのお部屋から、会話文をいくつか持ってきましたぞ!」

ブレイク「好き勝手喋ってんな、こいつら」

アス「(お前もな…)」

com:0  

||| :)   

ゼロ「キミさあ…ボクばっかりじゃなくて、他の子にも目を向けなよ。ララとか」

リュウガ「え?なんでアイツ?」

ゼロ「…ホントに気づいてないの?“かわいいなー”とか、思わないの?」

リュウガ「まあそりゃ…でもララは相棒だよ?」

ゼロ「…………」

キミハル「…………」

リュウガ「ちょっと待て!なんで薄っぺらまで哀れみの目!?腹立つ!」

com:0  

||| :)   

ララ「(*`^´)プンスコ!」

リュウガ「なに怒ってんの?」

ララ「ニブイなーと思って」

リュウガ「ニブイ?誰が?」

ララ「(じーー……)」

リュウガ「な、なんだよ」

com:0  

||| :)   

リュウガ「兄さんはオレとそこの薄っぺらいの、どっちを選ぶの!?」

ゼロ「うさぎかな」

リュウガ「うさぎ」

キミハル「うさぎ」

com:0  

← prev | next →

back